2009年08月04日

セット

090804_2301~01.jpg





















発表会も無事に終わり、
いよいよ後は、ライブに向けて頑張るのみ(^◇^)┛
メンバーそれぞれが、
多忙…様々な環境を抱えながらも、
良いステージを作れるよう頑張ってますっexclamation×2
私も、マリンバ弾くだけぢゃないもんで、
移動の練習したり、
写真にあるように小物のセットに囲まれてみたり、
色々自分の行動考えていたら、
パニックになりそうに…爆弾
でも、でも、何とか良いモノに仕上げてやる〜

あと少しだ…
負けないぞ、アタシパンチ

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

いよいよ☆

090801_0928~01.jpg



















明日は発表会!!!!!!
やっと、ここまで来ましたぁ…
私の可愛いベイビーちゃん達が、
自信を持って楽しく演奏してくれたらいいな…(^O^)
と願うばかり。

私自身にも言える事なんだけど、
『誰かのために…』ではなく、
まずは『自分のために…』
満足する演奏を目指してもらいたいな、と思う。

自分を幸せにしてあげられる人は、
きっとそのパワーで、
周りのみんなを幸せにしてあげられるハズ!!!!!!!

だから、みんな明日は『自分のために』頑張ってね〜(^◇^)┛
せんせ〜も頑張るよぉ。
素敵な1日になりますように…

ふみ

Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

可愛いでしょ(^O^)

090730_1743~02.jpg090730_1649~01.jpg






















なんて可愛いのかしらっ☆
日曜日にある、我がお教室の発表会のため、
ママさんが衣装を持参してレッスンへ)!!!!!!

『ギザかわゆす☆』
を通り越し、
『ギガントかわゆす☆』
(byしょこたん)

もう、メロメロ〜。

発表会にLIVEが立て続きあるので、なかなかにしんどい毎日ですが、ちょっと…いや、かなり癒やされましたわぁ(^O^)

さ、今日は整骨院にも行ったし、早く寝よう。
明日から、さらに元気に頑張るっす。

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

もう…嫌っ…

090727_0014~02.jpg
















大ピンチ。
尋常じゃなく厚いハズのアタシの指の皮
ずるっと剥けました。
はぁ………………
どうしよ。
痛くてマレット持てないぢゃん…
痛い…



Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

泥棒かよっ。

090724_1023~01.jpg090724_1026~01.jpg




















何やってんですかね…
この人達…
泥棒の演技中。
ふざけてる訳ではございません(^_^;)
これも、大切なリハーサルなんですよ。
ふふふ(^w^)

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

気合い入れ。

090720_0133~01.jpg










写真があんまり上手に撮れなくて…
これ、実はロータス(蓮)がデザインされた
ジュエリーなのです!!!。
実物、超かわいいです☆
ふと、街を歩いていたら出逢ってしまい…
きゅ〜〜〜ん。
なかなか苦しい懐事情ですが、購入を決意!
これからのライブに向けて…気持ちをシャキッとするためにも
良いアイテムだと感じてます。
大切に大切に、身に付けて行こうと思います〜。
うっかり、高い買い物しちゃったなぁ…(^_^;)
でも、可愛かったんだも〜〜〜〜〜〜〜ん。
お仕事、頑張らなきゃ。
ふみ

Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

今日は…

090719_2115~01.jpg090719_2126~01.jpg









フクロウのお家で一杯。
ぷはぁぁぁ。
家に帰ったら、真面目に仕事しまぁす。
ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

090719_1626~01.jpg






















只今スタバで、ほっとひと息。

最近、色々と忙しくちょっとブログをサボり気味だった私。
『用事』って、一つ片付いたと思うと、
また後から後から湧き出てくる感じ…(^_^;)
でも、待ってましたの『夏休み!!!』学校の仕事してると、
この夏の1ヶ月は非常に有り難い…。
しっかりこの1ヶ月を、充実させなきゃ〜。

ライブも頑張るぞ〜


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

もつ鍋

090712_2007~02.jpg昨日は、ちょっと大切な日だったので、お祝いに。お気に入りの『もつ鍋』で乾杯☆
超にんにくの効いた鍋で、元気でたぁ。
さ、今週も頑張りましょ。ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

美味しい☆

090706_1400~01.jpg東北限定の『オランダせんべい』。これ、すっごく美味しいのです(^O^)。
子どもの頃から、私の大好きなおやつ☆。
『かっぱえびせん』レベルにやめられない、とまらない〜。

ぜひ、一度ご賞味あれ。
ふみ




LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

明日は、石巻の公演。
5時起きだから、一刻も早く寝なくては・・・
なんだけど、なかなか眠りにつけず。

この、Lotusブログは、
なるべく楽しく、私達の近況を・・・
なんて思って今までやってきました。
もちろんそれはこれからも続きますよ!
でも、今日は・・・

この半年・・・そしてここ最近。
沢山の事を、考え、悩み、答えを出せずにいる私。
ココロの奥の奥の奥のことが発端だから、
なかなか解決に辿りつけない。
本当の解決は、
私の中の『本当の自分』と向き合う事。
それをしなくちゃいけないんだと思う。

『本当の自分』って、知ってるようで、
自分自身が認識していない事があると思う。
みんな、本当に本当に、自分のココロを把握しているのかなぁ。
私は、自由に生きているようで、
でも、自分を取り繕ったり、嘘をついているような気がしてる。
自分自身が認めたくなくて、見ないようにしている自分。
自分自身が認めたくなくて、『事』を摩り替えて考える自分。
私は、きっと『嘘』をたくさんついて生きている。
きちんと、自分と向き合わなくちゃ。
そう思う。

今日のタイトルの『糸』というのは、
私が、とても大切に思う曲のタイトルです。
最近、〇十七銀行のCMで流れていますが、
私は、作詞作曲した中島みゆきさんの歌ではなく、
ミスチルの桜井さんがカバーした曲と出会ったのですが、
この曲に出会って、涙が止まらなかったし、
何度も勇気をもらい、ココロを凛と保たせてもらっているような曲です。
良かったら、是非聴いて見て下さいね!
みゆきさんの歌声も、桜井さんの歌声も良いですよ。


『糸』  
     中島みゆき

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きていくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
転んだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は仕合せと呼びます



是非、まだこの曲を知らない人は、聴いてくださいね。

私は、今、私と縁をもってくれる人たちに、
この気持ちを持っていたいと本当に思っています。
人と人とがめぐり逢える事、
そして、なんだかんだと縁が続く事は、
『糸』が繋がってるからだと思いたいんです。
私は・・・
特にある程度大人になると、
なかなか『糸』を感じる事は少ない気がするし。
人が人を非難したり、難癖をつけるのって、
割と簡単に出来る気がする。
でも、人は本当に一人一人違う生き物で、
その自分とは違う何かを、認めたり許したり、理解したり、
それはそれは、難しくて、徒労する事もあるけど、
でもそのココロの整理、勉強をする事で、
『糸』を太くして、大切に編む事ができると思うのです。
私の周りにある素敵な『糸』を、
それぞれに、丈夫な『糸』にして、
温かな幸せになる『布』を織っていきたい。

まだまだ、問題が解決するにはきっと時間がかかるけど、
私はこの気持ちを忘れずに、
生きていかなきゃなぁ・・・と、
眠れない夜中に感じるのでありました。

明日も頑張るぞ。
素敵な『糸』を感じられますように。

ふみ。

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

年とりました☆

090628_2021~01.jpg




















29日は私の誕生日!!!
…と、いう事で、美味しいご飯食べに行きましたっ。
行ってみたかったイタリアン☆
お料理も雰囲気もとても良くて、
美味しくいただいてきました。
わざわざ、私の名前入りのスイーツの盛り合わせ。
嬉しかったので、パチリ(*^o^*)。

さあ、新しい一年の始まり。気合いを入れて、
何事も取り組まなきゃ。

ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




よい1日でした。
posted by Lotus at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

卒業

090628_0129~02.jpg




















今日、ある場所を卒業してきました。
私にとってすごく大切な場所。
ここで出会った人に、大切にしてもらい、
救われ…私がここまで頑張れた場所。

でも、けじめをつける事も大切…。
と、 言うことで卒業してきました。
私の卒業の噂を聞きつけて、わざわざ会いに来てくれる人、
お花を下さる方…感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
頑張って前へ進みますっ。

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




posted by Lotus at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

終わったぁ。

090625_1227~01.jpg



















終わったぁ………。
昨日に続いて、今日も小学校での演奏会。
今日は市内の田子小学校。この学校は生徒さんが多いので、低学年と高学年に分けての2公演。
いやいや、超楽しかったけど、疲れたっ(>_<)。
久しぶりに、指の皮もむけました…ぐすん。
でも、この2日間 お子達の純粋な瞳や、笑顔に本当に救われました。
体は疲れたけど、ココロに栄養をチャージ出来ました。
みんな、ありがとう☆
さあ、来週は石巻だ!

写真は公演後、私の楽器の解体を手伝ってくれてるアヤコ。
いつも助かってま〜す。
ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

珍百景!!!

090624_1405~02.jpg090624_1405~01.jpg



















今日の宮小学校、最高に楽しくて、幸せでした〜。
すごいパワーをもらってきました。
みんな、ありがとう☆
子ども達の、立派な聴く姿勢、
キラキラの瞳で私達のステージに反応してくれる姿、
公演後には『サインして下さいっ』なんて言ってもらったり、
握手を求めてもらえたり…、
何しろ今までで最高域に近い盛り上がりを感じる事が出来ました。

なんか、パワー出て来たっ(^◇^)┛。
明日も公演だっ。
一生懸命やって、楽しむぞ☆

写真は、宮小学校にある、森の中からのなが〜い滑り台。
近く、テレビ朝日系列の珍百景を放送する番組に出るそうな。
私も滑って見たかったんだけど、
ジャージじゃなかったので断念。
近いうちにジャージ着て、
一度滑り台に挑戦したいと思ってます。
素敵(珍)な風景だったので、
きえちゃんとパチリ☆



LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

何してるんだか…

090619_1357~01.jpg090619_1359~01.jpg


























昨日の久しぶりに3人で集まった、ミーティングにて…

何をしているんでしょ〜ね〜(┳◇┳)

ちょっと調子の悪かったアヤコに、
運動指導をしているキエちゃんなのでした…

ぷぷっ。


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

出来た!

090612_0202~02.jpg090612_0201~01.jpg






















いち早くご紹介!
チラシが出来ました〜。
パチパチパチパチ☆
3公演分なので、刷った料も多く、
我が家のリビングにドスンと居座っています。
今回は、ポスターまで作っちゃたもんね!
色々あって、出来上がりが遅くなってしまったけど、
ここからバンバン県内を配りまくりますっ。

どうか、一人でも多くの方に、
このチラシが目に留まりますように…
どうか、一人でも多くの方に、
Lotusを知って頂けますように…
どうか、一人でも多くの方に、
Liveにお越し頂けますように…

よし、頑張る〜

近いウチにちゃんとチラシをHPにUPしますねっ。

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ミーティング

090605_2236~01.jpg



















夜はLotusの打ち合わせ。
今回は、香川で頑張っているアユちゃんはお休み(;_;)…。
そこで、超強力な助っ人が登場!!!!!!!!!!!

『うたのおねえさん・まほちゃん』が登場します。
この まほちゃん、歌が歌えるだけじゃない!
(ってか、歌を歌わすだけじゃすまさない…笑)
色んなトコで登場してもらう予定です☆

ライブのミーティングで、アヤとパチリ。
(あんまりキチンと写ってないけど、
まほちゃんは、仙台四郎のストラップを自慢したかったらしい…)

さてさて、今回も私の『妄想劇場』(ライヴの構成)を、
2人に話し、呆れつつもOKしてくれたので、一安心…。
毎回、毎回自分たちでハードルあげてるなぁ、
って思うけど、
あと2ヶ月、猛烈に頑張るしかないっ。

皆さんに、愛と勇気をお届けするその日まで!!
頑張る〜〜〜。

ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

完成☆

090605_1734~01.jpg


















出来ましたっ(^_^)v。

アユちゃんに、前教えてもらっていた
『9999(フォーナインズ)』のメガネ。
赤いフレームが可愛いのです。

早速、掛けて運転したり、レッスンしたりしてるんだけど、
慣れないせいかやっぱり酔う…(;_;)。
頭も痛くなるし…ううっ…おえっ(吐)

慣れる日が来るかしら…不安。


ふみ
LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切に…

090605_1307~01.jpg





















只今、宮城では老舗のメガネ店 『○イザワ』におります…
目が不自由になってしまった母のメガネを治すついでに、
私も作る事に…。
メガネで酔うワタシは、朝起きて、
夜寝る直前までのコンタクト生活。
ひどい日なんて、
コンタクト外さないで寝ちゃう事もある位…(┳◇┳)。
でも、私の仕事は目が大切だし、
母の事もあるし、目を大切にしなきゃ…と思い始めたワタシ。
こないだは、コンタクトもツーウィークから、
ワンデイに替えたし、
この際、メガネも新調!!!!!

気に入ったのもあったし、只今作ってもらってます〜。


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

