2010年04月16日

お教室の連絡先変更(一時的に)します!!!

皆様

寒い日が続いておりますが、『春』ですし、新しい習い事を始めてみませんか?

仙台市若林区で、お教室を開いております。
マリンバのレッスンを体験・見学なさりたい方☆また、ご質問などをなさりたい方☆は、
現在、下記のアドレスにて承っております。

どしどし、ご連絡下さいね(*^o^*)。

lotustrio@hotmail.co.jp
posted by Lotus at 14:29| Comment(21) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

『キエちゃん』発見☆

そういえば…、
昨日、たまたま『恋のから騒ぎ』を見ていたら、なんと、なんと、
新メンバーのなかに、
『キエちゃん』を発見☆
*注意!『ヨシダキエ』ではありません(笑)。

私の知っている、『キエちゃん』とは全く別タイプの方で、くすっと笑ってしまいました。

私の名前は、フツーですが、とっても美しく珍しい『葵衣(キエ)』という名前の方が、他にもいてしかも『恋から〜』に出てるぅ〜と思ったら、スゴい面白かった(^O^)。
私の知ってる『葵衣さん』は、ウブでシャイなのでっ(*^o^*)。人前で殿方との恋のお話なんてしないものぉ〜。

皆さんも、TVの世界の『キエちゃん』見つけてみては??

ふみ
posted by Lotus at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、東京へ!

100403_0910~01.jpg100403_0911~01.jpg久しぶりに東京だいっ!!
そして、久々の1人旅。
あまりに久しぶりなので、ウキウキ☆
今回は節約してバス旅で〜す。

予定はいっぱいなので、パワフルに動くぞ〜。
もちろん、あゆちゃんにも会います☆

では、行ってきます。

ふみ
posted by Lotus at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

昨日は…

100323_1242~01.jpg100323_1245~01.jpg



















キエちゃんと、岩手県にある、
ステキな公園へお邪魔してきました。

むふふ☆
な、企画がスタートします。
今日は、その下見。

ワタシ達にお声を掛けて下さった方も、
ほんとーに素敵で、人との出会いに感謝です☆
この企画については、決まり次第色々お伝えしていきますね。

ワタシの体調もだいぶよくなり、
ココロもカラダも調子が上がってきているので
↑バリバリ頑張りたいと思います。

来月は、
ふみ&キエちゃんがそれぞれソロ活動でステージがあります。
さぁ、気合いいれて練習せねば!

ふみ


家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

最近のワタシ

LIVEが無事に終わって、ホッとしました…

そしたら、
気持ちがポカンと穴があいたように、
腑抜けになってしまいました。
いわゆる、
どんっ(衝撃)燃え尽き症候群どんっ(衝撃)というやつだと思われます。
約一年という歳月をかけた企画だったし、
プレッシャーもMAXな日々だったので…仕方ないですが…
しかも、またもや体調を崩し、また声が出なくなりました(泣)

今日、渋々病院へ行ったら、
内科では気管支炎、耳鼻科では、軽い中耳炎…そして、
喉が腫れているので、声を出さないように…と、
言われました。
『でも、声を出さなきゃいけない仕事で…』と言うと、
『声…元に戻らなくなりますよ…』と、ばっさり…
でも、レッスン休むわけにいかず、ため息です。

前述のように、『燃え尽き症候群』でしたので、
あまりマリンバを弾かなかったのですが、
そろそろ気持ちを上げなくては!!!
今後、色んな企画に参加させていただけそうなので、
しっかりしなくちゃです。
とりあえず、来月の小さな小さなコンサートがあるので、
練習を…。
小さくても、完全ソロだから、
念入りに練習していかなきゃいけないです。

とりあえず、体調戻すことが最優先だ。

最近の私はこんなですひらめき
今後はまた、マメに書き込もうと思います。
今後もLotusを宜しくお願いします。

ふみ

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ありがとうございました

100306_0755~01.jpg


Lotus Live 大成功!!!!!

本当に、本当にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました黒ハート
小ホールと言えど、
400席以上の私達にとっては広い会場、
この6th Liveを企画してから起こった、
色々な出来事。
本当に、この仙台公演を皆様のご満足頂けるように、
作り上げる事が出来るのか、
不安で不安で仕方のない日々でした。
でも、昨日Liveがはじまってみると、
沢山のお客様exclamation×2
そして、お客様の温かい拍手exclamation×2
「ブラボーぴかぴか(新しい)」なんて声を掛けていただいちゃったり、
最高に楽しいLiveでしたるんるん

心も体も、
ボロボロになるしバッド(下向き矢印)
スカスカになるしバッド(下向き矢印)
でも、Liveが何とか無事に終えられた達成感パンチ
私達の公演で「笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」になって下さった方、
「良かったよハートたち(複数ハート)」と掛けてくださる言葉。
その一つ一つで、
スカスカのスポンジになりかけた私は、
また満たされていきます。

そして、
またLiveやりたーーーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
と、思っちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)
本当にLiveには「〇薬」の効果があるような気がします。
危険だな・・・・

しばらくは、この一年で空っぽになった私の中身黒ハートを、
充電する作業からはじめていきます。
一歩一歩、歩いていって、
また、皆様の前に立てる日が来ましたら、
必ず
でっかいLiveをしたいと思います。

自主Liveはしばらくお預けですが、
県内の色んなところで活動はしていきたいと思っていますので、
今後もLotusは頑張って前に進みたいと思っています。
今後とも、Lotusの応援よろしくお願い致します。

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

丹野富美子

Lotus Live無事終了いたしました。
どうもありがとうございました黒ハート

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

いよいよ…

100304_1520~03.jpg100304_1520~02.jpg


















いよいよ、会場入りしま〜す☆
今回は、ちょっと色々忙しいので、
頼りにしている業者さんに運搬をお願いしましたぁ…

楽チーン(*^o^*)ひらめき
しっかし、荷物の多い事・・・多い事たらーっ(汗)

ふみ


いよいよ明日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット好評発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。お早めに〜exclamation×2

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

あ…

100303_2221~01.jpg
添付すんの忘れた〜


これこれっ、
キエちゃんの載った新聞☆


いよいよ明後日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット好評発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。お早めに〜exclamation×2

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞

昨日の事になりますが、
キエちゃんが河北新報の夕刊に載りました〜。
イエイッ(^_^)vぴかぴか(新しい)
お陰様で今日は、沢山のお電話を頂き、
チケットを購入していただきました。
ほんっとーに、嬉しいです。
どうかお越し頂いた皆様に、
楽しんで頂けますように…黒ハート

頑張ります。

ふみ

いよいよ明後日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット好評発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。お早めに〜exclamation×2

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

リハ

100301_1832~01.jpg


















会場リハの前に、家リハをしました☆
女6人も揃うと、凄いもんだ。
でも沢山、改良出来て良い仕上がりになりそう。
明日、明後日はみっちり引きこもって練習だっ!
私の面白打楽器(ミュージックパイプ?)を
振り回す彩ちゃん。

どうして、彩ちゃんはこんなにも面白いんだろう…。
最高っ(笑)


ふみ

Liveまであと4日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

高価な買い物。

100226_2025~01.jpg100226_2353~01.jpg

















LIVEをするとなると、
何かと必要なモノ…欲しいモノが出てきて、
買ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

これは、マリンバの鍵盤一枚と、シンバル。
同業の方以外はきっとわからないと思いますが、
以外な程にこの方々はお高いのです…たらーっ(汗)

鍵盤は、泣く泣く買ったので、
もう割らないように気をつけて練習せねば…
と、自らを戒めましたパンチ
これ一本で○万円也がく〜(落胆した顔)

あと、大ヒットがこのシンバル☆。
お高くて有名ですが、いいサウンドでむふふです黒ハート
LIVEでも活躍するはず。でも、高い〜(泣たらーっ(汗))

楽器は一生の宝るんるん
少しずつ、宝物が増えるのは、
お財布はかなり厳しいですが、やっぱり嬉しいぴかぴか(新しい)
プレイヤーのはしくれとして、
音にはケチらず、投資してやろう…音にこだわっていこう。
もちろん、演奏技術の向上ありきですが…あせあせ(飛び散る汗)

ふみ


Liveまであと5日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

チャンス!

100207_0041~02.jpg


















愛用している香水です。
CHANELの『chance』。
数年前に出会って以来、
本番の時は振り掛けています☆
お高いCHANEL様の香水は、
やはり香りも高貴な感じ。
つけると気持ちが『シャン』とします。

LIVEの際には必ず振り掛けてますから、
この香りに興味がある方はどうぞ私の近くにいらして、
クンクンしにきて下さい(笑)。

フミ


Liveまであと6日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

続き

100226_2300~01.jpg100226_2300~02.jpg


















こんなのも、ありました☆


Liveまであと6日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キエです(笑)

100226_2301~01.jpg


















日々、こんな姿で練習してます(^O^)

…ってのは嘘。
キエちゃん宅に、打ち合わせに行ったら見つけたので、
写真とってみました。

フミ


Liveまであと6日!!!

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールですよ
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

いよいよ…

100224_1241~03.jpg
勝負の時…
はぁぅっ…緊張するわぁ。
ドキドキ。
練習が進みませぬ(涙)


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近づいてきました。

100207_0037~02.jpg


















いよいよあと少し。
LIVEに向けて、毎日コツコツとマリンバ弾いてます。
ブログのupも忘れる位に…(焦)

チケットも、コツコツ売っています。
是非、ちょっとでも興味をもって頂けたら、
試しにお越し頂きたいです。お願いしますっ☆
1人でも多くの皆様に、Lotusを知って頂けますように…

さあ、明日もがっつり練習だ!!!!!!

ふみ


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

革命

100216_0141~02.jpg


















ふらり立ち寄ったコンビニで、
こんな本をつい購入。
私も、私なりに革命を起こしていこう。
負けるな、私。
まずは、読んで勉強。


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

レッスンバッグ☆

100208_1548~01.jpg100208_1547~01.jpg


















昨日、元気な4歳児『りく君』が
誇らしげに私に新しいバッグを見せてくれました。

バッグの両脇のファスナーを開くと…
じゃじゃじゃーん!!!!!
なんと、
ミニマリンバがフェルトで貼られているのだっ!
『少しでも家で感覚練習できるように…』
と、お母様がこんな素敵なバッグを作って下さったらしい。
ホントにホントに、感動…ぴかぴか(新しい)
母親の愛ってすごいな。
ふみ


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

よく降りました。

100206_0937~01.jpg

















全国的なのかな?
…雪雪、よく降りました。
この冬、一番じゃないかしら…?
車運転してたら、何度かすべりそうになりました。
怖い怖い…ふらふら

みなさんも、お気をつけ下さい。
明日は、きっとガシガシに凍ってるはず。
ひぃぃぃっあせあせ(飛び散る汗)
明日も、朝車使うのになぁ。


ふみ

Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

とうとう

100205_0057~02.jpg

















とうとう…病院へ行きました。
あまりに、治りが悪いので↓。

風邪のせいで、体力・気力が使い物にならず。
『このままではいか〜ん!!!!!!』
と思い、渋々行きました。
やっぱり、病院はすごいな…。
ひどかった咳が、収まってきてる…。

早く元気になって、沢山練習しなきゃ。

ふみ


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

