2010年03月13日

4月6日 XDAY

ご無沙汰しています。アユです。
みなさんお元気でしょうか?
仙台では無事LIVEが終わったとのこと
よかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)と遠く香川で喜んでいましたexclamation

私はというと、とても大変で・・・でも、元気ですよ揺れるハート
実は・・・ご報告が



4月6日に旅立つことになりました。
LOTUSの活動は細々と参加しますが、海外へ行くことになりました。
また、いろいろ勉強してLIVEで生かしていこうと思っています。
時々ひょっこり生活の様子などお知らせしたいと思います。

これからもよろしくお願いしますねるんるん


アユ

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

更新☆

Topページとか、色々更新していただきましたひらめき
不精な私達ですが、
「頑張っていくぞーパンチ」の気持ちの表れです。
(Tさん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)

Topページの写真は、8月の高松Liveの時に、
素敵なカメラ写真家さんに撮って頂きました。
本当に時間が無い中、
色々なアングルで、
私達ひとりひとりをきちんと映してくださいましたぴかぴか(新しい)
その写真は、
HP上の、高松Liveのところからでも見れますので、
是非ご覧下さい。
ふふふ、可愛く写ってる写真ばっかりあるんだぜぃ手(チョキ)
posted by Lotus at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

終了しました。

無事!終了!!!
Lotus(仙台組)Live、終了しました黒ハートぴかぴか(新しい)
ここまでの道のりは、本当に大変でしたが、
本番は、本当に楽しくわーい(嬉しい顔)
あっという間の2時間のLiveでした。
Live前は、緊張のあまり・・・
『なんでこんな大変な事をしようと思うんだexclamation&question
とか・・・
『もう、全然弾けないし・・・逃げたいたらーっ(汗)
とか・・・
毎日思うのに、
終ってみれば・・・

『幸せ〜〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

って、思ってしまいやめられないのです。
また、密やかに今後の計画を企てる私ですパンチ

今回は、本当に私達を支えて下さる皆さんの温かさを、
痛感出来るLiveでした。
皆さんが見守って下さるから、
私達は、こうやって私達のステージを作っていく事が出来るんだひらめき
と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回会場に足を運んでくださった皆様。
また、会場へ来れなくとも温かい声援を送って下さった皆様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
Lotusは、これからも私達のペースで、
でも一所懸命exclamation、前へ進みたいと思います。
どうぞ皆様、今後もご声援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

Lotus ふみ。
posted by Lotus at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

やっほー

FXCD0380.JPG

FXCD0379.JPG

私たちのホームページも見て下さい。
http://www.geocities.jp/lotustrio/
posted by Lotus at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

