2007年04月14日

春ですね

こんばんは。

すっかり世の中春ですね。
仙台は今、桜が満開です。
若い頃は、
桜を見てもそんなに鑑賞にふけりませんでしたが、
今は、
「はぁ、きれいだなぁ」としみじみ。
きれいだ・・・
と思いながらも、
すぐに散ってしまうさくらは、
とっても切ない・・・

春は「新」って言葉がとても合うと思います。
私の今年は本当に「新」づくし。
他のメンバーも結構新しい出発しています。
大変だけれど、
新しい事にチャレンジしていく・・・
と、いうのは大切な事だと感じます。
メンバーぞれぞれの取り組みが、
Lotusの活動に必ず生かされると信じています。

密やかに、いろんな事を計画中です☆
ココだけの話ですが、
1年後ドカン!とLotus LIVE決定!です。
詳しくは、また。
でも、頑張ってます!

☆ふみ☆
posted by Lotus at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ありがとうございました。

こんばんは。

昨日の公演(仙台組)も、無事終了致しました。
1時間のプログラム、
精一杯演奏しました!!!

毎度の公演ごと、個人個人反省点がありますが、
(私はソロの演奏中に、小道具で用意していた
 『目覚まし時計』が鳴る!!!!!という大ハプニング。
 今までで一番のハプニングかも・・・)
それでも、少しずつグループとして前進できていると、
感じています。

今回は、また私たちを支えて下さる方達の、
温かかった事。
涙モノです☆☆☆
いつも強く感じている事ですが、
「人は一人では生きていけない」
つまりは、
「グループはグループがあるだけじゃ、
 成り立たない」
と、言う事なんですよね。
応援してくださる方の言葉で、
私たちは頑張れています。

本当に、ありがとうございました!!!!!
これからも頑張ります。

PS→超新着情報!
   仙台公演決定!しました。
   でも、これは来年の話。
   今年中に、Liveします!
   
                ☆ふみ☆
posted by Lotus at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お初。

こんにちは!!
遅ればせながら、お初です(笑)

今、みんなそれぞれ頑張っています。
そして、ライヴ計画も進行中♪

最近は嬉しいことにたくさんの方々にお声を掛けていただく機会も増え、私たちもいろいろな場所で演奏させていただいております。

3月17日(土)は岩沼市民会館中ホールにて、10時〜演奏をさせていただきます。その地区子供会の歓送迎会なのですが、どなたでも入場可らしいのでたくさんの方に来ていただけたらうれしいです!!

おっと、ちなみに入場無料です♪

皆様、お誘いあわせの上、ぜひぜひお運び下さいませ☆

posted by Lotus at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

明日

こんばんは。ふみです。

明日は仙台組で演奏です。
私が長年お世話になっていた、幼稚園での鑑賞会。
なんとも残念な事に、
この幼稚園は、今年(つまりこの3月で)閉園なんです。
淋しいです。
沢山の可愛いコドモと出逢い、
みんなでマリンバを弾いてました。
大切な場所でした。

だから、明日は今までのお礼も込めて、
一生懸命弾きたいと思います。
明日はみんなといっぱい遊ぶんだっ!
posted by Lotus at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

わーいわーい

ふみです。

あまり・・・
と、いうか全く機械音痴の私。
このブログの背景をこの柄にするのに、
2日かかりました(泣)
でも、やっぱりLotusto言えば『ピンク』
変えられて嬉しい!

うひゃひゃ☆

でも、まだまだいろいろやって見なきゃ!
の、事があるんだ。
楽しいページに出来るようにがんばりますぅ。
posted by Lotus at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ブログにしました!!!

こんにちは、Lotusのふみです。
とうとうLotusのHPもブログに移行しました☆
・・・と言っても、きっと私たちの事。
ほ〜んと気ままな更新になると思いますが、
楽しんでいきたいと思います。

11月の東京のLive以降大きく活動が出来ていませんが、
いろいろと計画中なのです。
本当にいろいろと・・・
なので、私たちを忘れずに待っていて下さいね。

これからもLotusを、
よろしくお願いします。
posted by Lotus at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Lotusとは

lotus01t.jpg『蓮』の事です。極楽浄土には蓮の花が咲く、という仏教の言葉から、蓮は『幸』に関わり深い花のようです。私達の音楽を聴いて、1人でも多くの人に幸せになっていただけたら、という願いを込めて名づけました。学生時代から音楽を通し共に成長してきた3人が、一緒に音楽を創ろう!と計画を起こしてから、幾数年、幾多の問題を乗り越えグループを結成しました。さらに舞踏家をメンバーに加え、音楽と舞踏と融合した舞台を目指します。
posted by Lotus at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨年中は私にとって、たくさんの方と出逢えた一年であり、
助けて頂いた1年でした。

今年もまた、皆様と「たのしい!うれしい!」時間がたくさん作れるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!!
posted by Lotus at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

