2008年02月23日

ガルボナイト☆

こんばんは、フミですぴかぴか(新しい)

昨日のガルボナイトにいらしていただいた皆さん、
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また、昨日初めて出逢えた皆さん、
お聞きいただいてありがとうございました揺れるハート

昨日は、お客様との距離も近く、
皆さんのお顔を見ながら、ステージを進めることが出来、
温度が感じられる素敵な時間でした。
ステージの最中で嬉しい事は、
皆さんの表情がくるくる変わったり晴れ霧揺れるハート
MCしている時に、うんうんるんるんとうなずいていただけたり、
それはそれは、とっても勇気をもらえます。
いや〜とっても楽しい時間でした。

次のステージはLIVEexclamation×2
明日は、東京で練習。
がんばりまーす。
posted by Lotus at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

急に・・・

ここ数日他のメンバーが、ブログを更新してるexclamation×2
まぁ、なんと素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっと、phone to携帯から簡単にブログを更新出来る術を身に付けたので、
みんな張り切ってくれています。
いい事だexclamation×2

先日3月と8月のLiveのチラシ、の見本が届きました。
なかなかいい感じハートたち(複数ハート)
だめ出しもしっかりしたので、
きっと素敵なチラシになりますぅ。
もちろん、Liveの中身もね。
編曲担当の、あゆちゃんも私も、ひぃひぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
してますが。
Liveのため、ガンバリマスexclamation×2

きっと、更新の速度が今までの倍、いや以上になると思います。
どうぞ、何とか末長くよろしくお願いします。
Lotusは走りつづけますよ〜!!!!!

posted by Lotus at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やっと…

071124_2310~0001.jpg苦労の末…
やっと携帯から日記を送れるようになりました…
辛かった…

これで、もう少しは頻繁に更新出来るようになるかな。

写真はもちろん、あゆちゃん!
土日、東京へ行き再会してきました。
次のLiveの内容も大体決定しましたよ☆
今回も、シリアスからお笑いまで、充実過ぎる内容です。
お楽しみに♪
posted by Lotus at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

動き出す。

こんばんは、気が付けば11月も半ば。
はぁぁ、本当に日が経つのが早過ぎるふらふらあせあせ(飛び散る汗)
だって、仙台Liveから、1ヶ月経つって事だもんなぁ。
1ヶ月前の私は、大曲の演奏を目前に毎日ぴりぴりしてたっけダッシュ(走り出すさま)

ここのトコロ、
今後のLotusをますます盛り上げるために、
色んな人と出会ったり黒ハート
地道に書類書きmail toしたり、
見えない活動をやってますパンチ
こういう事がきっと大切exclamation×2
と、信じて。

3月の公演まで、精一杯やらなきゃexclamation×2
ブログももっとマメに更新出来たらいいんだけど・・・
昨日、携帯からの送り方を勉強したんだけど、
うまくUPできません。えーん。
どうしたらいいの?この機械音痴。

とにかく、Lotusは、3月に向けて頑張りますexclamation×2exclamation×2
posted by Lotus at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

無事終了!!!

19日のえずこでのライヴ、無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)

いや〜どうなるかと思った曲もあったんですが・・・
無事、成功ハートたち(複数ハート)ハラハラドキドキの2時間でした。
とっても温かいみなさんに囲まれての演奏はとっても幸せでした。
「アットホームで楽しいライヴでした」というお言葉も頂戴し、
本当に本当に大満足のライヴになりました。

ただ、風船がパンパンいろんな場面で破裂どんっ(衝撃)してましたが・・・たらーっ(汗)
せっかく頑張って膨らましたのにぃ。。。
やっぱり安い風船は割れやすいのかしら。
あれだけが心残りですあせあせ(飛び散る汗)
今度は、もうちょっと質のいい風船で再チャレンジしてみます(笑)

次は3月手(グー)もっともっと頑張って、楽しいライヴにしたいなグッド(上向き矢印)

これからもLotusの応援、よろしくお願いいたしまするんるん

                        あや
posted by Lotus at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

えずこ19日〜!!!!!

みなさま、こんばんは きえです。
ずっと書いていませんですみませんでした猫

 9日は船迫中学校いす
とても可愛らしく元気の良い生徒さんに会い、楽しく芸術鑑賞会を行うことが出来ました。
有難うございました。
みなさんは如何でしたか?楽しんで戴けたでしょうか?
1つでも心に残るものがありましたら〜とっても嬉しいです!!!!!

 19日はえずこホールで公演です演劇!!!!
今回、初披露の曲もあり私、本人もドキドキ・わくわく・バタバタ?
している状態です。今現在も皆さんに喜んで戴ける様、メンバー頑張っています!!!!

 (私はえずこホールは初めてなのですあせあせ(飛び散る汗)
学生時代はよくフォルテまで自転車で行っていたのですがねぇ。)

 是非、皆さん楽しみにしていて下さい。
私も皆さんにお会い出来るのが楽しみですぅ〜exclamation×2
posted by Lotus at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

終りました。

こんばんは、ふみです。

はぁぁぁぁ、終りました〜exclamation
ドキドキ揺れるハートの、芸術鑑賞会。
仙台組での演奏も久しぶり。
それに、中学生限定をお相手に・・・
さらに、2時間の公演exclamation×2exclamation×2exclamation×2

計画、練りまくりましたよ。
個人的には、多々反省はありました。
えぇ、えぇ、それは沢山たらーっ(汗)
Liveに向けて、本当に反省していますもうやだ〜(悲しい顔)
でもexclamation
やっぱり、
幸せなんです。
みんなと、演奏したり一緒にいる事が黒ハート

昨日を振り返って、
色々色々思いますが、
どんな苦労をしたって、
やっぱり楽しいなぁ。

Liveはもっともっとexclamationもっともっとexclamation×2
楽しむんだぴかぴか(新しい)
がんばるパンチ

昨日演奏を聞いてくださった、
中学生のみなさん、
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
るんるん大地讃頌、感動exclamation×2
posted by Lotus at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

年をとればとるほど・・・

本当に、月日が経つのは早いですよね。
恐ろしいほどにたらーっ(汗)
本当に、気付いたら1年過ぎていた・・・とか、
1年前には想像出来なかった自分が、
今は当たり前のようにいたり・・・とか。

そんな訳で(どんな訳だろう??)
ついにきました、Lotus Live!
いよいよ目前です。
結構前から色々準備していたはずなのに、
あっという間に時は来て・・・
って感じです。
でも、
今回は仙台組でのLiveですが、
とても、いい感じですハートたち(複数ハート)
本当にココにあゆちゃんがいたらいいのに・・・

ミーティングという名のもとの、
ただのお喋りに、9割の時間を割いている私達ですが(苦笑)、
でも、それも有効だったみたい。
今、同じ方向をグッド(上向き矢印)見ている感じがするのです。
当日は、
皆さんに楽しんでもらいたい!と思うし、
私たちも心から楽しみたい!

時が過ぎるのは本当に早いけど、
19日は、皆さんと楽しい時を過ごせますように(祈黒ハート
posted by Lotus at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

よろしくお願いします

こんばんは、ふみです。

いよいよ、大好きな季節がきましたぴかぴか(新しい)
花粉もなく、
暑過ぎず、寒過ぎず・・・
日が落ちるのがどんどん早くなって、
葉も赤く染まって・・・
きゅん、っとくる季節。
好きなんですよね。
たんすの中も衣替えしたし、
素敵なコートも買ったし、
準備はOKるんるん

もちろん、Liveもしっかり準備中exclamation×2
ま、私の演奏の準備はまだ危ういですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しいLiveにしてみせます。
頑張ります。約束exclamation×2exclamation×2exclamation×2

仙南地区の皆様〜
どうぞどうぞお越しください。
もちろん、仙南地区以外の皆様も、お待ちしています。
お待ちしていますよっるんるん



posted by Lotus at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

いよいよ・・・

こんにちは。あやです。

えずこのLIVEまであと1ヶ月・・・
この1ヶ月でやれること、
やらなきゃいけないことはたくさんあります。
それらを乗り越えて、
本番で最高の瞬間を味わえるんですよねぴかぴか(新しい)

そうそう、私たちの楽しみといえば、衣装(笑)
今回も合ガッツリ着替えようともくろんでます。
お楽しみにるんるん

メンバーの中で仙南出身は私だけ。
・・・ということは私が頑張ってこのLIVEを盛り上げなくちゃ#63913;
な〜んてメラメラと使命感には燃えているものの、
そういうのってあまり上手じゃないらしく、
空回りしている感じも否めない・・・たらーっ(汗)
ん〜困ったもんだ。。。

あははは・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by Lotus at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

もう、9月

日付が変わってしまったので、
9月になってしまいました。
ほんとーーーに、一日一日があっという間。
年をとれば、とるほど・・・たらーっ(汗)

仙台の夜は、もうすっかり涼しくて、
ちょっと寒く感じたりもします。
私は、この位の時期が好き黒ハート
過ごしやすいし、少し夜がゆっくりできる感じが、好き。
夜が長いと、
いろいろくだらない事も考えたりしちゃいますが、
でも、そんなくだらない事を考えるのも大切。

秋の気配が、もうそこに。
秋刀魚の美味しい季節だなぁ。
秋は、食欲が増すんだよなぁ。
危険な季節ではありますが、
やはり大好きな季節ハートたち(複数ハート)

音楽も、大人っぽく風情のある音が奏でられるかな・・・
だと、いいなぁ。


posted by Lotus at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

一応、夏生まれ・・・

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)お久しぶりです。
ふみです。

毎日、悲しくなります。
この暑さ晴れ
私は、6/29が誕生日なので、
一応、夏生まれの人間なのですが、
暑さは苦手ですバッド(下向き矢印)
よっぽどの用事が無い限り、
極力、昼間は外に出ないように過ごしています。
日焼けも怖いし・・・
週末から、仙台は暑さが納まるようなので、
それを、待つ毎日です。

あぁぁぁぁぁ、あぢぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Lotus at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

夏休み

お久しぶりです。ふみです。

仙台は久しぶりの夏日晴れ
天気がいいのは悪くないのだけど、
暑いのも日差しも苦手な私は、
夏が来たのか・・・とグッタリバッド(下向き矢印)
はぁ、歳もとったし日焼け対策も徹底せねばexclamation×2

今年は、『夏休み』というのを学生の時以来、
久しぶりに味わう私ぴかぴか(新しい)
なぜか心躍る夏休みハートたち(複数ハート)
皆さんもそうでしたよね?
今年は、どんな夏を過ごすんだろう?
あ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなのん気に遊んでる暇は無いのだパンチ
頑張れ私。
秋は忙しい・・・。
って事は、夏にしっかり準備しなきゃぁ。

秋からは、Lotusもがんばり時!
私自身も頑張なきゃ!の事がいっぱいダッシュ(走り出すさま)
さぁ、
夏休み1ヶ月!
練習!練習!練習〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
頑張るぞ手(チョキ)

posted by Lotus at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お久しぶりですッ

こんばんは手(パー)

やっとやっと更新しました。
まかせっきりでごめんよ、フミちゃん・・・

さてさて、昨日はLotus仙台組で集まり、今後の打ち合わせと称した映画鑑賞会でした(なぜ??笑)あexclamationもちろん合わせをしたあとに、ですよあせあせ(飛び散る汗)

夜はキエちゃんが帰ったあと、アヤ&フミは10月19日に大河原えずこホールで行う仙台組のライヴのチラシ作りパンチ夜の11時に開始して、真夜中の3時まで・・・こだわりやさんの2人なので、中途半端に出来ず・・・はぁ〜大変だったたらーっ(汗)でも、おかげでとってもカワイイチラシが出来上がりました黒ハート

私が心をこめて描いた3人の絵です。楽しみにしていてくださいねッ手(チョキ)
posted by Lotus at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

1年前

日付は変わってしまいましたが、
1年前(6月30日)は、Lotusの仙台Liveの日でした。
んんん〜懐かしいぃあせあせ(飛び散る汗)
今、思い返せば、修正したいところは沢山exclamation×2
でも、素敵で大切な1日でした。

そして、そこから1年。
Lotusが、まだ頑張っていれる事に嬉しさを感じます。
今は、お互いがそれぞれの環境で勉強をしています。
でも、それはきっとすべてLotusに繋がると確信しています。
秋の仙台組のLive!
来春のLotus Live!
ゆっくりな進みではありますが、
でもすごく素敵に大切に、
時間を重ねられている感じます。

音楽を共にできる仲間、
語りあえる仲間、
一緒の向きで、夢を語れる仲間。
Lotusのメンバーは、私の『宝』と感じます。

よし!
頑張るぞ!

(実は、29日に私は誕生日でしたので、
 余計に、いろんな事が、感慨深く感じる夜なのでした)

今後も、応援お願い致します。
posted by Lotus at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

これで大丈夫なのかな?

Pdr_0103.jpg


写真
これが、
さっきお話した、
Lotusコーヒーです☆
超、可愛い!!!

なんたって初めて写真載せるもんで、
どうやっって、
パソコン操作していいかわからなくて。
でも、これで大丈夫そうだ!
posted by Lotus at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代は私達に向いてきた!!!!!

じゃ〜〜〜ん、
見て!見て!見てっ!!!
Lotusコーヒー☆

あの、コカ・コーラ社さんが、
私たちの為に、作って下さいました(大嘘)

でも、でも、
この缶可愛いい☆
ついつい、一気に4本も買ってしまいました。
近いうちに、
『大人買い』(つまりは箱買い)も、
計画中。

なんか、これからの私たちに、
がんばれ〜〜〜って、言ってもらってる気がする。
秋の大きなお仕事、
春の仙台Liveに向けLotusは、
頑張ってます☆
ますます、やる気出てきたぁ!

☆ふみ☆



posted by Lotus at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

終わってしまいますね(泣)

こんばんは、ふみです。
G.W最終日の夜です。
皆さんは如何お過ごしでしたか?
ゴールデンな日々を送られたのでしょうか?
私は、レッスンやら仕事はお休みだったのに、
なんだかんだ用事に追われ、
あっという間に日々が過ぎていった気がします。
どこにも遊びにすら行ってない(泣)

明日からは仕事仕事。
頑張って働きましょう!

次は夏休み期の長期休暇を待つのだ!
早く来ないかな、7月☆
posted by Lotus at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

生き方。

Lotus アユです。

ブログが始まったというのに、初書きが今となってしまいました。
すみません!これからは、小まめに書いていきまぁ〜す。

ゴールデンウィークがはじまりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、高知に行っていました。

そこで、祖父母・母のいとこなどたくさんの親戚と逢って色々
お話をしたり、昔話を聞いたり、
アメリカ在住の叔父からは、自分の経験を語ってもらったり・・・。
最近、これからの生き方についてふかぁーく考えていた私にとっては、とてもいい時間を過ごせたなぁ〜と思いました。

私は、考えすぎると自分を客観的に見ることが出来なくなるとこが
あって、どんどんどつぼにはまっていくタイプなんです。
最近そのどつぼに足をかけておりました・・・。危ない危ない。

今回の連休で一歩下がって自分を見る機会をもらいました。
これから、同じ間違いをしない!自分らしく!を忘れず、
頑張ります。

ちょっと重いテーマですみません。

これから、音楽についても頭に知恵をつけ、腕に技をつけて、
前進していきますよぉ〜。
応援よろしくお願いしますね^^

♪アユ♪
posted by Lotus at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今後のLotus

今日は東京で会議。
久々の東京。
やっぱ東京は人が多い。
すっかり田舎人になっている私は、
人ごみに酔う・・・

でも、やっぱり仲間はいい。
自分の考えている事が通らない事もある、
でも、
みんなの意見を交わせた時に、
納得したり、
ときめく企画を思いついたりする。
やはり、1人では到底出来ない事。
この仲間を心から大切にしたいと思います。
沢山語って、
沢山笑って、
少しもどかしくて、
でも大切な仲間。
そんな仲間に巡り会えて、
幸せを感じた1日でした。

みんなで頑張ろう☆

来年は、きっとLotusにとって
素敵な1年になる!!!
posted by Lotus at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

