2011年06月25日

連絡します

これまでホームページは http://happy.lotus4u.com/ の

アドレスを使用していましたが、また以前のアドレスに戻ります。

http://www.geocities.jp/lotustrio/ こちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by Lotus at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

それが大事。

今日車に乗ったら、
私の i−podからこんな曲が流れてきました。
 *私のi−podには、懐かしい曲が秩序なく流れる、
  ドライブ用チャンネルが仕込まれています(笑)

♪ 負けない事
  投げ出さない事 
  逃げ出さない事
  信じぬく事 
  駄目になりそうな時
  それが一番大事〜


なんとまぁ・・・
今日のアタシにぴったりの曲。
まぁ、10年以上前に「この曲だけ」流行った、
大事マンブラザーズバンド!
この曲流行りましたよね〜
昔は、耳には馴染んでいたけど、
そんなはまらなかったのに、
今日はこのベタさ・・・ストレートさに、
気持ちが大ヒット!
何回もリピートして聞いてました。

何だか、KANの♪愛は勝つ が聞きたくなってきた(笑)
明日、ツタヤ行こーかなっ。

あと、最近気になってるのが、
サンボマスターの曲。
車(セレナ?)のCMで流れてるのです。

♪諦めないで どんな時も〜

って、そこしかハッキリわからないのですが・・・
気になる・・・
女 三十路 を過ぎると、
ストレートな言葉に泣きそうになります。

さ、明日も頑張る。

ふみ。

Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪


posted by Lotus at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もお世話になりました。

2009年も、あと2時間弱・・・exclamation×2
皆さんいかがお過ごしですか?
ワタシは慌てて大掃除して、
やーっと、
TV紅白見たり、格闘技見たり・・・
少しゆっくりしていますぴかぴか(新しい)

今年は色々ありましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に、
結婚式があり・・・
父との別れがあり・・・
LotusのLiveがあり・・・
その過程での、ハプニングが多々起こり、
とにかくとにかく、
『後厄どんっ(衝撃)
を、痛感させられる1年でしたダッシュ(走り出すさま)

来年の私には・・・Lotusには・・・
どんな事が起こるのでしょうか?
でも、どんな事にも恐れる事無く、
しっかりと、凛として、
歩んでいこうと思うのですパンチ
どうか皆様、力を貸してくださいね。
ガンバリマスexclamation×2

今年も1年本当にexclamation本当にexclamation×2
ありがとうございました黒ハート

ふみ

一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

えずこLive

終りましたっ!!!!!

あぁぁぁぁぁ 疲れた・・・バッド(下向き矢印)
でも、
『超、楽しかった。グッド(上向き矢印)
Live最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごく幸せでした。

小雨雨が降ってしまい、
お客様にお越しいただけるか不安でしたが、
予想を上回るお客様にご来場いただけて、
感激しておりますexclamation×2
ご来場ありがとうございました。
各個人の反省は沢山ありますので、
今日頂けた、アンケートと共に、
次のLiveへ向け、
気持ちを切り替え、ガンバって行きたいと思いますパンチ

沢山のお客様。
温かく支援してくれる家族、友人。
Liveを影から、がっしりサポートしてくれたスタッフ。
沢山の方のパワーを頂いて、
今日は、『成功』したと思います。
ありがとうございましたるんるん

Liveの模様などは、
HPにUPしていきたいと思いますので、
楽しみにお待ちくださいひらめき

本当にありがとうございました。

ふみ

Lotus、次のイベントLiveは
11月22日(日)
大和町 まほろばホールで決行ですexclamation×2

詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

いぇ〜〜〜い!!

なななななななな、なんとexclamation×2

ブログランキング
ひらめき9位

やった、やった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
みなさーん、どんどん「ぽち」して、
Lotusの輪を広げてください〜黒ハート

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

HPに・・・

スケジュールページ が加わりましたexclamation×2

来年までのLiveの予定もばっちり掲載手(チョキ)
毎月一回位は、何処かに出没できたらいいんだけど、
まぁ、個々にお仕事もしてるんで、
なかなか・・・

でもこのカレンダーに沢山のLotusを咲かせられるように、
頑張ろうと、また気合が入りましたパンチ

Live 頑張るぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2

最近は、Liveに向け、
仙台ブログランキングにも本腰を入れて、
取り組むつもりです。
目指せ、ベスト10。

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪





posted by Lotus at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

頑張ります。

今年に入ってから、
良いもぴかぴか(新しい)悪いもexclamation×2
ワタクシゴトの出来事が、あまりに多くー(長音記号1)
自分でも驚くような4ヶ月でした爆弾爆弾爆弾
こんな濃い日常もそうそうないでしょう・・・

という事で、
なかなかHPを更新できずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
本当に反省・・・
今日、HPを協力してくださる方に、
情報をお渡ししたので、
もうすぐUPされると思います手(チョキ)

ちょっと状況も落ち着いてきたので、
さぁ、気合を入れなおそうと思います。
Lotus 頑張っていきますよ〜〜〜exclamation×2
みなさんに喜んでもらえるLive作るもんね〜パンチ

気合だexclamation気合だexclamation気合だ〜exclamation×2

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

訂正のお知らせ。

Lotusパンフレット について、お詫びと訂正

先日、各種学校・企業 様に、
来年度の演奏受付けのパンフレットを、郵送させていただきましたが、
連絡先に誤りがあると、
依頼者様から、ご指摘がありました。

代表として、丹野の携帯番号を記載しておりますが、
 (誤) 090−5×××ー0×××

        ↓
 (正) 080−5×××ー0×××

と、訂正させていただきます。
確認不十分で郵送してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事がないよう、注意して参りますので、
今後ともLotusのご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。

                   Lotus事務局
posted by Lotus at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

早いもので、新年も4日過ぎてしまいましたね。
年末年始、仕事は休みだったものの、
色々行動してまして・・・
あっと言う間に、休みが終っていきますダッシュ(走り出すさま)
ま、でもかなり充実したお休みだったかな。

明日は、
仕事始めパンチexclamation×2
しっかり働かなければグッド(上向き矢印)
ガンバリマスexclamation

皆様、Lotusを今年もよろしくお願い致します。
さぁ、新しい年ぴかぴか(新しい)
張り切って前へ突き進みましょう手(チョキ)

ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

私達にしては・・・

私達にしては、持続出来ているのでは・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日、ブログランキングを見たら
40位exclamation×2
でした〜ぴかぴか(新しい)

始めたばかりで、この順位は嬉しいです。
少しずつ上がって右斜め上行きたいな。
まずは、
継続しなくてはっパンチ

頑張りま〜するんるん

LotusのHPはこちら⇒http://www.geocities.jp/lotustrio/

今日もぽちっと宜しくお願いしますひらめき⇒   






posted by Lotus at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

参加します!!

こんばんはるんるん
仙台は、今週めっきり冷え込みまして、
今日なんて、とうとう雪雪(みぞれ)が降りました。
もう、冬まっしぐらですね。
車(セダン)タイヤ交換もいかなきゃパンチ

ところで
ところで・・・
私達、
ブログランキングに参加しますっexclamation×2

不精な私達が、出来るのか???
えぇ、えぇ・・・それはごもっともたらーっ(汗)
でも仙台の方、そしては宮城・東北、
そして全国の皆様に、Lotusを知っていただきたいので、
まずはブログから、発信していく事にしました。
どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

LotusのHPはこちら
http://www.geocities.jp/lotustrio/
と、いう事で、
初ぽちっと♪ 宜しくお願いします⇒


posted by Lotus at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

寒くなりましたね。

こんばんは手(パー)
気が付けば、11月。
月日が過ぎるのは何と早い事あせあせ(飛び散る汗)
今年1年を振り返るのはちょっと早いけど、
色々頑張りましたパンチ
Lotusの本番、今年はあと2本。
よっし、頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)

11月30日(日)
イオン 泉大沢店
AM11:00〜
ハローマイフレンド企画
「栗原震災 ワンコインチャリティーLive」

http://www.hellomyfriend.net/


に、出演します!
少しでも栗原の皆さんのお役に立てるよう、
心を込めて、ステージを作りあげますぴかぴか(新しい)

是非是非お越し下さい。
posted by Lotus at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋ですなぁ。

久々に更新です。
いつもながらに、この不精者・・・情けないダッシュ(走り出すさま)

でもLotusは頑張って活動していますexclamation×2
先週は、小学校の音楽鑑賞会でステージをしてきました。
子供たちの勢いのある反応に、驚きながらも、
楽しい時間を過ごさせてもらいましたパンチ

今月は、きえちゃんと私、そして歌手の方をゲストに迎え、
古川のイベントに参加して来ますぴかぴか(新しい)

今月もLotusは頑張って行きますグッド(上向き矢印)

ふみ
posted by Lotus at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ふぅ〜

ご無沙汰しております。
あゆです。

毎日馬車馬のように働いていてホッと一息つきたいなぁ
とやっと思えるようになりましたたらーっ(汗)

それはそうと・・・
香川ライブがあともう少しになりました。
今回はお店ということで、新たな試みですが
とっても楽しい夜になるのではないかなぁ〜とおもってますハートたち(複数ハート)

皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、
聞きに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

まってまぁ〜すexclamation×2
posted by Lotus at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お久しぶりですぅ

5月になって始めての更新です。
不精というか、気ままな人達なもんで、
更新する時と、しない時の差が激しいのです。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

GWも終ってしまいましたが、
皆さんはどのように過ごしましたか?
私は、東京へ行ったり、青森まで行ったり、
いろいろ動き回っていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ、連休も終った事ですし、
私個人としても、Lotusとしても、
更にフルパワーで活動exclamation×2していきます。
今後の私達にご期待くださいパンチ
posted by Lotus at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

Thank you so much!!!

あゆです。

昨日は、LotusのLiveにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの方たちと出会えてとっても幸せでした揺れるハート

今回のLiveが成功できたのも、温かい目でみなさんが見守って
下さっていたからだと思います。

新たな課題を沢山もらえたLiveだったので、
lotusでもそうですが、私自身も成長できるように
努力していこうと思います。パンチ

また、これからも頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますexclamation×2


PS:香川公演8月23日に行います。
また、情報もブログに載せていこうと思いますので、
チェックして下さいねぴかぴか(新しい)
posted by Lotus at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

ありがとうございましたexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2
ありがとーーーーーーーexclamation×2

Lotus 5th Live 無事に終了ですぴかぴか(新しい)

最高に幸せなLiveでしたるんるん

前Liveから、約2年・・・
いろんな事がありましたが、
『続けてきたパンチ』という、
グループの結束力を痛感し、
その結束力のパワーで、乗り切れた今日のLiveでした。
今日のようなLiveは、
絶対に1人では出来ない事です。
仲間がいて、協力してくださるスタッフに恵まれ、
そしてお越し頂いたお客様の温かい愛情で成立します。

本当に本当に幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆様、ありがとうございました。
また、仙台でLiveしまっすひらめき
今後もHPをご覧下さい。

今日は酒がうまいど〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Lotus at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

あと10日

あと10日なんですっパンチ
Liveまで・・・きゃるんるん

いつもいつもハプニングどんっ(衝撃)満載の、
私達のLiveですが、今回はなかなかに順調グッド(上向き矢印)
いい感じです。

ま、個人的に言えば
情けないことに私は、またもや風邪ひいてますががく〜(落胆した顔)
でも、今日病院行ってきたし、大丈夫です。
もうすぐ治るはず。

チケットもなかなか調子いいみたいですぴかぴか(新しい)
最近は「消防法」が大変厳しいので、
当日券を出せるか、わかりませんexclamation
まだ、ヤマハさんでもカワイさんでも売っていますので、
是非、興味を持っていただけた方は、
お買い求め下さいね。
もちろんメールでもOKです手(チョキ)

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ふみ




posted by Lotus at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

眠れぬ思い

ついつい夜更かしをする私。
どーやったら、まだ私達を知らない皆さんに、
私達のLiveへ来てもらえるのか・・・
を考える毎日。

はっ、今日もこんな時間。
コラーゲン補給して、もう寝るべし!
posted by Lotus at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

わーい☆

今日、用事があって、
今回のLiveのプレイガイドも引き受けて下さっている、
ヤマハへ行ってきました。
本当にお世話になっています。
ありがとうね・・・
感謝ぴかぴか(新しい)
良くして下さるお店の方が、
『ちょこちょこお問い合わせがありますよるんるん
と、教えて下さいました。

めちゃめちゃ嬉しいexclamation×2exclamation×2

と、いう事で結構売れ行きも好調ですので、
興味を持ってくださった皆様!
是非、お越し下さいね。

うふふ黒ハート
見に来て損はさせませんよキスマーク

さ、明日も一日頑張ろうパンチ

ふみ。
posted by Lotus at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

