2010年04月03日

『キエちゃん』発見☆

そういえば…、
昨日、たまたま『恋のから騒ぎ』を見ていたら、なんと、なんと、
新メンバーのなかに、
『キエちゃん』を発見☆
*注意!『ヨシダキエ』ではありません(笑)。

私の知っている、『キエちゃん』とは全く別タイプの方で、くすっと笑ってしまいました。

私の名前は、フツーですが、とっても美しく珍しい『葵衣(キエ)』という名前の方が、他にもいてしかも『恋から〜』に出てるぅ〜と思ったら、スゴい面白かった(^O^)。
私の知ってる『葵衣さん』は、ウブでシャイなのでっ(*^o^*)。人前で殿方との恋のお話なんてしないものぉ〜。

皆さんも、TVの世界の『キエちゃん』見つけてみては??

ふみ
posted by Lotus at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。