2010年03月19日

最近のワタシ

LIVEが無事に終わって、ホッとしました…

そしたら、
気持ちがポカンと穴があいたように、
腑抜けになってしまいました。
いわゆる、
どんっ(衝撃)燃え尽き症候群どんっ(衝撃)というやつだと思われます。
約一年という歳月をかけた企画だったし、
プレッシャーもMAXな日々だったので…仕方ないですが…
しかも、またもや体調を崩し、また声が出なくなりました(泣)

今日、渋々病院へ行ったら、
内科では気管支炎、耳鼻科では、軽い中耳炎…そして、
喉が腫れているので、声を出さないように…と、
言われました。
『でも、声を出さなきゃいけない仕事で…』と言うと、
『声…元に戻らなくなりますよ…』と、ばっさり…
でも、レッスン休むわけにいかず、ため息です。

前述のように、『燃え尽き症候群』でしたので、
あまりマリンバを弾かなかったのですが、
そろそろ気持ちを上げなくては!!!
今後、色んな企画に参加させていただけそうなので、
しっかりしなくちゃです。
とりあえず、来月の小さな小さなコンサートがあるので、
練習を…。
小さくても、完全ソロだから、
念入りに練習していかなきゃいけないです。

とりあえず、体調戻すことが最優先だ。

最近の私はこんなですひらめき
今後はまた、マメに書き込もうと思います。
今後もLotusを宜しくお願いします。

ふみ

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Good to see a taelnt at work. I canツ稚 match that.
Posted by YLoErjGr at 2011年07月15日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144021759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。