2009年12月05日

外人さんに撮ってもらいました。

091204_2032~01.jpg



















メトロポリタンのロビーに飾ってある、
巨大ツリーの前で3人で写真とりたいね…なんて、
キョロキョロしてたら、
気の良い外人さんが、
『撮って挙げるよ〜(英語でね…)』って言ってくれたので、
お言葉に甘えてパチリとシャッターおしてもらいました☆

スペイン語が堪能なキエちゃんと…
フランス語が堪能な彩ちゃん…
アタシは1人、
『みんな凄いな〜。アタシはなんて駄目なのかしら…』と、
落ち込み気味に、
偶然の国際交流の場にぽけっと立ちすくむのでした…(泣)

やっぱり、来年は英語勉強しよっ…


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。