2009年08月17日

あっという間に…

090811_1943~03.jpg090811_1943~01.jpg






















一週間…

何がって…LIVEが終わってからですよっ。
『あ』
っと、いう間に一週間。
早いなぁ。
みんな元気かしら(笑)

*先週のLIVEまで、メンバーに散々会ったので、
只今、充電期間中(^。^;)
ま、近いうちにまた、
反省会やらミーティングをしなきゃなんだけど。

私は、この一週間は『LIVEが終わったら…』と、
溜め込んだ雑務を、コツコツやってました。

ガッコの丸つけなんて、ざっと1000枚!!!
近くやらなきゃだし…(T_T)。
…まだ、終わらない…

今日は天気も良かったので、
家中のありとあらゆるものを洗濯したり(計4回!!!)
久しぶりにちょっぴり主婦らしい事もしちょりました。

沢山、勉強しなきゃ…だし。

色々…色々…
家にいるってのも、忙しい(汗)

今週からは、本格的にお教室も再開しますから、
ますます忙しくなるのだ…。
よぉぉぉぉし、
アタシ、頑張れ。
ガンバロウ(^◇^)┛。

ちなみに、
写真は先日初めて行ったKスタで見た花火。
今年は、夏らし〜い事なんにもしてなかったから、
短い間の打ち上げ花火にやけに感動しました。
うぅぅ…

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
11月22日(日)
大和町 まほろばホールで決行ですexclamation×2

詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。