2009年06月25日

珍百景!!!

090624_1405~02.jpg090624_1405~01.jpg



















今日の宮小学校、最高に楽しくて、幸せでした〜。
すごいパワーをもらってきました。
みんな、ありがとう☆
子ども達の、立派な聴く姿勢、
キラキラの瞳で私達のステージに反応してくれる姿、
公演後には『サインして下さいっ』なんて言ってもらったり、
握手を求めてもらえたり…、
何しろ今までで最高域に近い盛り上がりを感じる事が出来ました。

なんか、パワー出て来たっ(^◇^)┛。
明日も公演だっ。
一生懸命やって、楽しむぞ☆

写真は、宮小学校にある、森の中からのなが〜い滑り台。
近く、テレビ朝日系列の珍百景を放送する番組に出るそうな。
私も滑って見たかったんだけど、
ジャージじゃなかったので断念。
近いうちにジャージ着て、
一度滑り台に挑戦したいと思ってます。
素敵(珍)な風景だったので、
きえちゃんとパチリ☆



LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122171844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

