2008年11月29日

すごいぞ真央ちゃん。

081129_2025~0001.jpg





















画像が悪いですが、フィギュアの映像です。
練習しなきゃ…と、思いつつ、
ついついTTVVを観てしまいました(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ぴかぴか(新しい)フィギュアは勉強になります。
あの、何とも言えない緊張感ー(長音記号1)
ジャンプとの戦い…何か、
色々観ていて自分の本番前・本番とリンクして見てしまいます。
(戦うレベルが違いますがたらーっ(汗)…)
だから、興奮しながら、何だか緊張しながら見てしまいます。

しかし、今日のNHK杯は凄かった。
素晴らしい、真央ちゃんも、中野さんも、佐々木さんも。
スゴイ。

練習は裏切らない!から、沢山練習を日々するそうです。
そうね、確かに練習は裏切らないわパンチ


もう一度、ご報告。
明日はLiveです。
皆様、イオン泉大沢店まで〜


LotusのHPはこちら⇒http://www.geocities.jp/lotustrio/

今日もぽちっと宜しくお願いしますひらめき⇒   








posted by Lotus at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

