2010年01月17日

昨日の夜は…

100115_2122~02.jpg




















ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)の朝本番が終わり、
昼間はみんな解散で各自の仕事へ…
そして夜また結集(笑)exclamation×2
昨日は、
『Lotus新年会&LIVE頑張ろーね会ビール』をしました。
近くホームページでも報告しますが…
今回のLotus LIVEは、
今までとはメンバーも変わり新しく生まれ変わります。
その、強力&強烈な新メンバーとの飲み会。
超笑ったぁぁぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
面白写真も沢山撮ったので、
ちびちびupします☆
こんな仲間に巡り会えて、
嬉しいな…幸せだな…と、思える夜でした黒ハート
LIVE、成功させたいな…その為には、
練習だわ…と、散々笑いつつ、
気持ちの引き締まる夜でしたパンチ

幸せなお酒は、本当にウマいにゃ〜猫

ふみ


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の公演☆

100115_1026~01.jpg100115_1026~02.jpg




















最高〜に幸せでした☆
感謝!感謝!!
最近はパーティーで弾くお仕事が続いたので、
こうやって、
『♪演奏を聞く・見る』っていう為に集まってもらえて、
あんなに喜んでいただけると、本当に嬉しいです。
LIVEも頑張ろー。

写真は。
キエ・彩ちゃん・ふみ

ふみ


Lotus次のイベントexclamation×2

3月5日(金) PM19:00〜
イズミティ21(小)ホールで決行
exclamation×2
ひらめきチケット発売中exclamation×2
*HP〜でも受付けております。

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

