2009年12月31日

今年もお世話になりました。

2009年も、あと2時間弱・・・exclamation×2
皆さんいかがお過ごしですか?
ワタシは慌てて大掃除して、
やーっと、
TV紅白見たり、格闘技見たり・・・
少しゆっくりしていますぴかぴか(新しい)

今年は色々ありましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に、
結婚式があり・・・
父との別れがあり・・・
LotusのLiveがあり・・・
その過程での、ハプニングが多々起こり、
とにかくとにかく、
『後厄どんっ(衝撃)
を、痛感させられる1年でしたダッシュ(走り出すさま)

来年の私には・・・Lotusには・・・
どんな事が起こるのでしょうか?
でも、どんな事にも恐れる事無く、
しっかりと、凛として、
歩んでいこうと思うのですパンチ
どうか皆様、力を貸してくださいね。
ガンバリマスexclamation×2

今年も1年本当にexclamation本当にexclamation×2
ありがとうございました黒ハート

ふみ

一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

始動…

091227_0035~01.jpg




















3月のLIVEに向けて、始動し始めました…。
今更かよ…って思われるかもしれないけれど、
色々他にも仕事があってね…(泣)。
色々、修正を積み重ねて、頑張ります。

やっと、気持ちが整理出来て、アレンジに取りかかりました〜。
まず3曲!!!早急に仕上げなくてはっ!


ふみ

ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス♪

091225_1738~01.jpg




















メリークリスマス♪
良いクリスマスを過ごされていますか?
アタシはがっつりレッスン三昧で、なんとな〜くなイブでした。ふぅ…。ま、今日はちょっとパーティー的なイベントがあるので、楽しんできますっ(^_^)v
ご報告できたら、ブログにupしまっす☆


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

表参道より

091215_2254~03.jpg091215_2256~01.jpg




















ずっとキレイなんだから!!!!!

仙台のページェントはぴかぴか(新しい)
ほぇ〜、キレイぢゃ☆

ふみ


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

中国西安。

091215_1835~01.jpg091215_1925~01.jpg




















無事に帰国!
(/--)/中国から雪を連れて帰国しました。
すみません。
仙台も寒いですねぇ…。
スペインでは中国人とよく間違われチナと呼ばれたりしましたが…
中国へ行き納得!
日本人と似てますねぇ…
可愛い人、カッコイイ人、たくさん居ました。
食事も可愛い餃子〜Lovely〜美味しかったです。
★☆‥kie‥☆★


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

何故、仙台には…

091213_1900~01.jpg『デニーズ(ファミレス)』が無いんだろう…。

『I love 仙台』な私ではありますが、デニーズが無い事が非常に不満なわけで…
なので、関東圏に行くと『デニり』たくなるワタシです。

ふみ





ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

13万

091211_1547~01.jpg




















『円(¥)』
ではなく、
『キロ(q)』
です。
この車に乗り始めて、早や七年。
良く乗ったもんだ…。

ふみ


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は〜誕生日。

091213_1549~01.jpg私の誕生日です…。

またも1つ大人になりました。ちょっと日本を離れます。
中国へ…。
★☆‥kie‥☆★


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

誕生会☆

091209_2122~02.jpg




















明日は母の誕生日!!!
って事で、ちょっと贅沢なディナーを食べて来ました☆
母の喜ぶ顔が見れて、良かったです(^_^)v
うまかったぁぁぁ。

ふみ


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

仙台大学親睦会

090417_2035~01.jpg




















昨夜は仙台大学親睦会にお招き頂きました。
ありがとうございました。
学生時代にお世話になりました先生方にお会い出来、
とても嬉しい1日となりました。
(本番中、あまりお話しをしない私はマイクでご挨拶、
緊張しました…。)
先生方、先輩、みなさん、
本当にありがとうございました。

(写真はSevillaカテドラル、H21年4月)
★☆‥kie‥☆★


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外人さんに撮ってもらいました。

091204_2032~01.jpg



















メトロポリタンのロビーに飾ってある、
巨大ツリーの前で3人で写真とりたいね…なんて、
キョロキョロしてたら、
気の良い外人さんが、
『撮って挙げるよ〜(英語でね…)』って言ってくれたので、
お言葉に甘えてパチリとシャッターおしてもらいました☆

スペイン語が堪能なキエちゃんと…
フランス語が堪能な彩ちゃん…
アタシは1人、
『みんな凄いな〜。アタシはなんて駄目なのかしら…』と、
落ち込み気味に、
偶然の国際交流の場にぽけっと立ちすくむのでした…(泣)

やっぱり、来年は英語勉強しよっ…


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

VIPルーム

091204_1749~01.jpg091204_1748~02.jpg091204_1748~01.jpg




















野村克也監督もココのホテルに来ると使用するという、
ホテルのゲストルームを控え室に使わせて頂いています(^_^)v
きゃっ☆
立派よ〜。
贅沢させてもらいました。

偉そうな(笑) 助っ人『彩ちゃん』
そして、ふみ&キエ

楽しいぞぉ〜

ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪


posted by Lotus at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後☆

091204_1648~02.jpg091204_1648~01.jpg




















…の、ステージ仕事。
今日は、仙台では高級ホテルクラスに入る
『メトロポリタン』にて!
やっぱり、高級ホテルは違うわぁ…
品格がある!

楽しく演奏出来ますように(^◇^)┛

準備中の、キエ&ふみ。


ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪


posted by Lotus at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淋しい…

091204_0023~01.jpg『のだめカンタービレ』が終わってしまった…
淋しい……(泣)
沢山、楽しませてくれてありがとぉ!!!!!!

ふみ
















ぴかぴか(新しい)今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)
家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪

posted by Lotus at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

