2009年10月23日

過去の思い出☆

091023_1204~01.jpg




















今、『いいとも』を見ていた人いるかしらん?
ギャップをもった人を紹介するコーナーに
出ていたグッド(上向き矢印)この彼exclamation×2
懐かしいっすね〜ぴかぴか(新しい)
昔、ウチの旦那さんと『黒ハート同棲黒ハート』してたのよね〜。
彼はワタシの大学の先輩…。
ま、学生時代から色々目立ってた人でしたから…。

あ〜懐かしい(笑)。

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
11月22日(日)
大和町 まほろばホールで決行ですexclamation×2

詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲む☆

091023_0907~01.jpg





















『オリーブオイル』です。気合い入れて、
質の良いモノを購入☆

3月のLIVEまで、
恐ろしい感じのスケジュールになってしまったので、
健康に気をつけなきゃ…って事で、
最近、体気にしてます(^_^)/~。

ある人に聞いた健康法で、
ずぼらなワタシにも実践出来そうなので、
やってみる事にしますひらめき
キエちゃんも、オリーブは良いって言ってたしぃ…


グッド(上向き矢印)コレをゴクリと…
でも、コレだけだと飲みずらいので、とあるモノと…☆
ま、興味のある方は個人的に聞いて下しゃい。
意外とするりと飲めました(^_^)v

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
11月22日(日)
大和町 まほろばホールで決行ですexclamation×2

詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




posted by Lotus at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

