2009年07月30日

可愛いでしょ(^O^)

090730_1743~02.jpg090730_1649~01.jpg






















なんて可愛いのかしらっ☆
日曜日にある、我がお教室の発表会のため、
ママさんが衣装を持参してレッスンへ)!!!!!!

『ギザかわゆす☆』
を通り越し、
『ギガントかわゆす☆』
(byしょこたん)

もう、メロメロ〜。

発表会にLIVEが立て続きあるので、なかなかにしんどい毎日ですが、ちょっと…いや、かなり癒やされましたわぁ(^O^)

さ、今日は整骨院にも行ったし、早く寝よう。
明日から、さらに元気に頑張るっす。

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

もう…嫌っ…

090727_0014~02.jpg
















大ピンチ。
尋常じゃなく厚いハズのアタシの指の皮
ずるっと剥けました。
はぁ………………
どうしよ。
痛くてマレット持てないぢゃん…
痛い…



Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ひたすら合わせ。

090724_2041~0001.jpg昨日も仕事帰りにふみちゃんちに寄って22時過ぎまで合わせ…

最近、結膜炎・口唇炎ヘルペス・顔面神経痛(…なのかな?まぶたがピクピクいうのです)・左目は謎の痒みと腫れ。

もう疲れなんだかストレスなんだかワケわからん状態です(笑)栄養ドリンク飲みながら毎日頑張ってます!

本番前は毎回苦しいけど、当日は本当に楽しくて…やっぱり頑張っちゃうんだよなぁ…(苦笑)

あやこ☆*・゜



Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥棒かよっ。

090724_1023~01.jpg090724_1026~01.jpg




















何やってんですかね…
この人達…
泥棒の演技中。
ふざけてる訳ではございません(^_^;)
これも、大切なリハーサルなんですよ。
ふふふ(^w^)

ふみ


Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

気合い入れ。

090720_0133~01.jpg










写真があんまり上手に撮れなくて…
これ、実はロータス(蓮)がデザインされた
ジュエリーなのです!!!。
実物、超かわいいです☆
ふと、街を歩いていたら出逢ってしまい…
きゅ〜〜〜ん。
なかなか苦しい懐事情ですが、購入を決意!
これからのライブに向けて…気持ちをシャキッとするためにも
良いアイテムだと感じてます。
大切に大切に、身に付けて行こうと思います〜。
うっかり、高い買い物しちゃったなぁ…(^_^;)
でも、可愛かったんだも〜〜〜〜〜〜〜ん。
お仕事、頑張らなきゃ。
ふみ

Lotus、次のイベントLiveは
8月9日(日)に決行ですexclamation×2
詳しくはLotus HPへ手(パー)
 ↓
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2

posted by Lotus at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

今日は…

090719_2115~01.jpg090719_2126~01.jpg









フクロウのお家で一杯。
ぷはぁぁぁ。
家に帰ったら、真面目に仕事しまぁす。
ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

090719_1626~01.jpg






















只今スタバで、ほっとひと息。

最近、色々と忙しくちょっとブログをサボり気味だった私。
『用事』って、一つ片付いたと思うと、
また後から後から湧き出てくる感じ…(^_^;)
でも、待ってましたの『夏休み!!!』学校の仕事してると、
この夏の1ヶ月は非常に有り難い…。
しっかりこの1ヶ月を、充実させなきゃ〜。

ライブも頑張るぞ〜


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

目が…

最近右目がずっと充血していましてね…

気になってたから今日眼科に行ってきたんですよ。

そしたらね…







結膜炎だって(泣)

コンタクトもしてないしプールにも行ってないのにぃ…

目薬もらってきましたよ。

はぁ〜右目だけ真っ赤です。

あやこ☆*・゜
LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつ鍋

090712_2007~02.jpg昨日は、ちょっと大切な日だったので、お祝いに。お気に入りの『もつ鍋』で乾杯☆
超にんにくの効いた鍋で、元気でたぁ。
さ、今週も頑張りましょ。ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ふっふっふぅ…。

090710_1712~01.jpgちっちゃいパンを焼きましたー!チョコチップパンですょ。

見た感じですと…たこ焼き?食べるとチョコチップパン〜!
美味しんだから…。ちょっと焼き過ぎたかなぁ〜?だって、初めてパンを焼きました。
(^-^)恥ずかしいー!
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ。

090708_1610~0001.jpg昨日の夜遅く、2泊3日の旅行から帰ってまいりました!!

一昨日は東京ディズニーランド、昨日は東京ディズニーシーと夢の国にどっぷり浸かってきたアタクシ。

朝起きてみたら歩き過ぎて脚は痛いわ、疲れは取れないわ、一気に現実に引き戻されるわで今日は何だか切ない日です…

ミッキー…今日ほどキミが恋しい日はないぜー!!!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お台場ー!!

090707_1327~0002.jpg只今東京旅行中♪

お台場のガンダム見てきました!

で、で、でけぇ…

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

美味しい☆

090706_1400~01.jpg東北限定の『オランダせんべい』。これ、すっごく美味しいのです(^O^)。
子どもの頃から、私の大好きなおやつ☆。
『かっぱえびせん』レベルにやめられない、とまらない〜。

ぜひ、一度ご賞味あれ。
ふみ




LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

怖いですぅ〜。

090704_1944~01.jpg私は6月20日から毎週土曜日、10-Box国際演劇学校2009新プログラムの好奇心のためのクラスを受講しているのですが…。
毎回の行き帰りの道…、自転車で必ずこれを見るのですぅ…。めちゃめちゃ怖いのよ…!
★☆‥kie‥☆★

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ウニど〜ん!!!

090702_1336~0001.jpg今日も無事に終わりました♪

みんな一生懸命聴いてくれて、私たちもすっごく楽しかったです!帰りはみんなでお見送りしてくれて、感激!

ありがとうございました〜♪

さて、頑張ったあとはやっぱりお昼ご飯。
『石巻に来たら連れて行きたいところがあるの!!!』

何回か行ったことがあるらしいけど、記憶があやふやなふみちゃんが頑張って連れて行ってくれました。

ウニ丼が有名なこのお店。今日は頑張ったんだから!とちょっと贅沢して紅白ウニ丼(2500円)を頼んじゃいました♪

早食いで有名な私が一口ごとに箸を置くほど美味しい!!!

いやぁ〜堪能しました!!!

石巻万歳!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中!

090702_1025~0001.jpg090702_1042~0001.jpg





















みんなで準備中!
11時から本番ですよ〜。

頑張ってきまぁす♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もやるぞ!!!

090702_0810~0001.jpg今日は石巻須江小学校にて音楽鑑賞会♪

ゼナ飲んで気合入れて頑張ります!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、石巻の公演。
5時起きだから、一刻も早く寝なくては・・・
なんだけど、なかなか眠りにつけず。

この、Lotusブログは、
なるべく楽しく、私達の近況を・・・
なんて思って今までやってきました。
もちろんそれはこれからも続きますよ!
でも、今日は・・・

この半年・・・そしてここ最近。
沢山の事を、考え、悩み、答えを出せずにいる私。
ココロの奥の奥の奥のことが発端だから、
なかなか解決に辿りつけない。
本当の解決は、
私の中の『本当の自分』と向き合う事。
それをしなくちゃいけないんだと思う。

『本当の自分』って、知ってるようで、
自分自身が認識していない事があると思う。
みんな、本当に本当に、自分のココロを把握しているのかなぁ。
私は、自由に生きているようで、
でも、自分を取り繕ったり、嘘をついているような気がしてる。
自分自身が認めたくなくて、見ないようにしている自分。
自分自身が認めたくなくて、『事』を摩り替えて考える自分。
私は、きっと『嘘』をたくさんついて生きている。
きちんと、自分と向き合わなくちゃ。
そう思う。

今日のタイトルの『糸』というのは、
私が、とても大切に思う曲のタイトルです。
最近、〇十七銀行のCMで流れていますが、
私は、作詞作曲した中島みゆきさんの歌ではなく、
ミスチルの桜井さんがカバーした曲と出会ったのですが、
この曲に出会って、涙が止まらなかったし、
何度も勇気をもらい、ココロを凛と保たせてもらっているような曲です。
良かったら、是非聴いて見て下さいね!
みゆきさんの歌声も、桜井さんの歌声も良いですよ。


『糸』  
     中島みゆき

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きていくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
転んだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は仕合せと呼びます



是非、まだこの曲を知らない人は、聴いてくださいね。

私は、今、私と縁をもってくれる人たちに、
この気持ちを持っていたいと本当に思っています。
人と人とがめぐり逢える事、
そして、なんだかんだと縁が続く事は、
『糸』が繋がってるからだと思いたいんです。
私は・・・
特にある程度大人になると、
なかなか『糸』を感じる事は少ない気がするし。
人が人を非難したり、難癖をつけるのって、
割と簡単に出来る気がする。
でも、人は本当に一人一人違う生き物で、
その自分とは違う何かを、認めたり許したり、理解したり、
それはそれは、難しくて、徒労する事もあるけど、
でもそのココロの整理、勉強をする事で、
『糸』を太くして、大切に編む事ができると思うのです。
私の周りにある素敵な『糸』を、
それぞれに、丈夫な『糸』にして、
温かな幸せになる『布』を織っていきたい。

まだまだ、問題が解決するにはきっと時間がかかるけど、
私はこの気持ちを忘れずに、
生きていかなきゃなぁ・・・と、
眠れない夜中に感じるのでありました。

明日も頑張るぞ。
素敵な『糸』を感じられますように。

ふみ。

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

船岡へ

090701_1355~01.jpg今日は船岡まで電車で行って来ました。
8月のえずこ公演のチラシを置かせて頂けるよう懐かしいお店屋さん、大学などを歩いてました…。
6ヶ所、お店屋さん、施設、大学に置かせて頂けました。ありがとうございます。
船岡駅を出て歩きますと…Lotusの公演チラシ見ることが出来ますよ〜!
ウォークラリーが出来るかも〜(^-^)/。
公演、楽しみにしていて下さい〜!
★☆‥kie‥☆★

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんでん虫〜!

090630_1144~01.jpg090630_1632~01.jpg
























昨日の友達宅、帰り道にてでんでん虫を発見〜!
おっ、美味しそう〜!と思う私はちょっと変ですか…?
スペインではこのようなでんでん虫はビ-ルのツマミとなり美味しんですよ…。
注意:生では食べられませんょ〜(/--)/。
やめて下さいねぇ…!
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

