2009年06月29日

新しい財布。

090629_0848~0001.jpg今までのゴールドの財布もボロボロになって、間に合わせで家にある財布を使っていたけれど、やっぱり新しい長財布が欲しいなぁと昨日探し回って見つけたアナスイの白い財布♪

この形もいいし、色も好みでカードがいっぱい入るところもスキ♪そして蝶々がカワイイ♪

探した甲斐がありました!

大事に使うぞぉ♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふみちゃんおめでとう♪♪♪

今日はふみちゃんの誕生日!!

この場を借りて、おめでとう♪

これからライブ続きで忙しくなるけど、みんなで力を合わせて一緒に頑張って行きましょう!

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年とりました☆

090628_2021~01.jpg




















29日は私の誕生日!!!
…と、いう事で、美味しいご飯食べに行きましたっ。
行ってみたかったイタリアン☆
お料理も雰囲気もとても良くて、
美味しくいただいてきました。
わざわざ、私の名前入りのスイーツの盛り合わせ。
嬉しかったので、パチリ(*^o^*)。

さあ、新しい一年の始まり。気合いを入れて、
何事も取り組まなきゃ。

ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




よい1日でした。
posted by Lotus at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

卒業

090628_0129~02.jpg




















今日、ある場所を卒業してきました。
私にとってすごく大切な場所。
ここで出会った人に、大切にしてもらい、
救われ…私がここまで頑張れた場所。

でも、けじめをつける事も大切…。
と、 言うことで卒業してきました。
私の卒業の噂を聞きつけて、わざわざ会いに来てくれる人、
お花を下さる方…感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
頑張って前へ進みますっ。

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




posted by Lotus at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

生徒さんからの感想文♪

090626_2158~0001.jpg先ほどいただきました!

昨日の田子小学校の生徒さんからの感想文♪

用紙いっぱいに書いてくれて、本当に幸せです。楽しんでもらえたんだなぁ〜…と感想文を読みながら改めて幸せを感じています。

さ〜また頑張らないと!!!

この感想文でまたたくさんの元気をもらいました♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手が…手が…

090626_1813~0001.jpg筋肉痛です…しかもベース音をガンガンに鳴らしまくった左手小指の真下はカッチカチになってます。

こんなになるまで音鳴らしまくったんだから、そりゃあ間近で聴いてたみなさんは圧倒されるでしょうよ(笑)

手の筋肉痛なんていつぶりだろ…

懐かしい痛みだわ…

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったぁ。

090625_1227~01.jpg



















終わったぁ………。
昨日に続いて、今日も小学校での演奏会。
今日は市内の田子小学校。この学校は生徒さんが多いので、低学年と高学年に分けての2公演。
いやいや、超楽しかったけど、疲れたっ(>_<)。
久しぶりに、指の皮もむけました…ぐすん。
でも、この2日間 お子達の純粋な瞳や、笑顔に本当に救われました。
体は疲れたけど、ココロに栄養をチャージ出来ました。
みんな、ありがとう☆
さあ、来週は石巻だ!

写真は公演後、私の楽器の解体を手伝ってくれてるアヤコ。
いつも助かってま〜す。
ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

珍百景!!!

090624_1405~02.jpg090624_1405~01.jpg



















今日の宮小学校、最高に楽しくて、幸せでした〜。
すごいパワーをもらってきました。
みんな、ありがとう☆
子ども達の、立派な聴く姿勢、
キラキラの瞳で私達のステージに反応してくれる姿、
公演後には『サインして下さいっ』なんて言ってもらったり、
握手を求めてもらえたり…、
何しろ今までで最高域に近い盛り上がりを感じる事が出来ました。

なんか、パワー出て来たっ(^◇^)┛。
明日も公演だっ。
一生懸命やって、楽しむぞ☆

写真は、宮小学校にある、森の中からのなが〜い滑り台。
近く、テレビ朝日系列の珍百景を放送する番組に出るそうな。
私も滑って見たかったんだけど、
ジャージじゃなかったので断念。
近いうちにジャージ着て、
一度滑り台に挑戦したいと思ってます。
素敵(珍)な風景だったので、
きえちゃんとパチリ☆



LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

蔵王町宮小学校にて。

090624_0823~0001.jpg今日は蔵王町宮小学校の音楽鑑賞会に呼んでいただきました!!

7:30に会場入りして今セッティング終了。

これからリハーサルです♪

さ、頑張るぞぉ!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

チラシ撒き3

今日はまたチラシ撒き!!!

先日はいろんなところで断られて凹んだ私ですが、今日は大丈夫!!!

ちゃんとアポ取りましたから!!!

頑張ってくるぞo(^▽^)o

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

何してるんだか…

090619_1357~01.jpg090619_1359~01.jpg


























昨日の久しぶりに3人で集まった、ミーティングにて…

何をしているんでしょ〜ね〜(┳◇┳)

ちょっと調子の悪かったアヤコに、
運動指導をしているキエちゃんなのでした…

ぷぷっ。


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

きえちゃんからのお土産。

090619_1106~0001.jpgスペインから帰ってきたきえちゃんからの奇妙なお土産(笑)

スッポンするヤツやしいんですが、トイレにあったら…ちょっとコワイかも(笑)

そんなきえちゃんのセンス…ステキ!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

チラシ撒き…2

昨日気合い入れて出発しましたよ!!!

しかし…行くとこ行くとこ全て断られ…貼れたのは大河原の中央公民館だけ。やっぱり有料のコンサートのチラシはなかなか貼れないのねぇ〜…

凹んで帰ってきましたとさ。

ちゃんちゃん。

…って、諦めるわけにゃいかんので風紀委員のメグくんに電話していろんな案を出してもらいました。

また頑張るぞぉ!!!

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

チラシ撒き。

プレイガイドのあるえずこホール、サンコア、フォルテにチケットとチラシとポスターをお願いしてきました♪

いよいよ忙しくなってきたぞ…!!!

頑張ります!!!

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

無事に帰国。

090612_1502~01.jpgコペンハーゲンで3時間まちで出発。日本へは2時間ほど予定よりも遅れて到着。
(一度、機内に全員乗ったのですが…エンジンのトラブルで飛行機を換えて…来ました。無事に帰国できて良かったです(^^)。いまは新幹線の中、仙台へ〜!)
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来た!

090612_0202~02.jpg090612_0201~01.jpg






















いち早くご紹介!
チラシが出来ました〜。
パチパチパチパチ☆
3公演分なので、刷った料も多く、
我が家のリビングにドスンと居座っています。
今回は、ポスターまで作っちゃたもんね!
色々あって、出来上がりが遅くなってしまったけど、
ここからバンバン県内を配りまくりますっ。

どうか、一人でも多くの方に、
このチラシが目に留まりますように…
どうか、一人でも多くの方に、
Lotusを知って頂けますように…
どうか、一人でも多くの方に、
Liveにお越し頂けますように…

よし、頑張る〜

近いウチにちゃんとチラシをHPにUPしますねっ。

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

移動中の風景。

090611_1549~0001.jpg生徒の家に行く途中の風景。

自然いっぱいののどかなとこです。

雨女の私には珍しく、出掛けようとしたときにピカーっと晴れてくれました♪

天気も良くてドライブ日和。

今日はあと1人レッスンしてからジムに行ってきますっ!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

合わせ中♪

090610_1248~0001.jpg今頑張って合わせをしてます!!!

みんなに喜んでいただけるようアレンジにまたアレンジを加え、ますますカッコ良く変身中♪

お楽しみに!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

愛の夢

090608_0944~0001.jpg今回のライブで久々にリストの『愛の夢』を弾きます。

頑張って練習中です♪

やっぱりステキな曲だわぁ…

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

毎度。

090606_2103~0002.jpgニャンとワンの話題ばかりで申し訳ありませんが…

これはたまらんので見てくださいよぉ♪

たっきゅん舌出てるぅ〜!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

