2009年05月31日

お昼ごはんー♪

090531_1336~0001.jpgお腹すいたぁ!
今からお昼ごはんです♪

お気に入りの中華のお店で焼きそばセット。

食うどー!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

いででで…

木曜日はジムに行き思い通りに筋肉痛、金曜日にはその筋肉痛部分をエステでゴリゴリマッサージ…

肩甲骨…いでぇ…

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

じゃ〜ん!!!!!!

090529_1144~01.jpg






















ついについに!新しいマリンバを買っちまいました〜(^_^)v!
今まで使っていた小さなマリンバちゃんが、
少しお疲れ気味になってきたので、思い切って購入を決意!!!
ずっと欲しかったから、嬉しい〜(*^o^*)。

でも、頑張って支払わなきゃ…
働きますっ(^◇^)┛。

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何事………??

090529_1053~01.jpg庭にでっかいダンボール広げて、さて何をしてるんでしょーか??

ふみ



LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2






posted by Lotus at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

感謝のキモチ。

090527_1311~0001-0001.jpg優しい天使ふみちゃんにラッキーからも感謝。

『ありがと♪』

ペコッ。(耳が倒れる音)

はぁ〜すっげーカワイイ…

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

悪魔…いいえ、天使です。

090527_2057~01.jpg






















ブログを読むと、
まるでワタシが『いぢわる』な人のようですが、
アヤコが書いた楽譜を、ポチポチ…と、
睡眠削ってPCへ打ち込むワタシ…

優しいでしょ☆

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうだ!!!

090527_1432~0001.jpgチラシとセットでコメントをつけたいというふみちゃんのアイデアで、私が描きましたよ!!!

我ながら良い出来です♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

が…がんばる…(泣)

090527_1008~0001.jpg昨日、出来上がった編曲をふみちゃんに提出。

しかし…

『これだとライブじゃあ尺足りないなぁ…ハイ、頑張ってね♪』

…って(T_T)

うぅ…がんばるぅ…

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ピアニストは爪が命。

090526_1344~0001.jpg先日、中学生の生徒さんの爪がすっごくピカピカしてましてね。

どうやってお手入れしてるのか聞いたらヤスリで磨いてるとのこと。

ピアノ弾きにとって爪なんて常に短くしてなきゃいけないし手入れなんてするもんじゃないやい!って思ってましたが、さすがに中学生には負けられんと私も早速ヤスリを買ってきましたよ。

ほんで磨いてみたら…あらあらキレイ!!!ピッカピカに光ってますがな!!!

こりゃ、いいわぁ。
爪も手入れするとこんなに変わるのねぇ〜。

今度は甘皮取りに行こーっと。

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのにゃん。

090505_1559~0002.jpg090505_1025~0001.jpg






















タクです。
愛称タッキュンです。

気の強い乱暴者ですが、臆病で人見知り。特に男の人は大の苦手です。

さっき写真撮るためタクの目の前で携帯構えてたらネコパンチされました。

イデッ!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2



posted by Lotus at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

虹色クマさん。

090523_1327~0001.jpg090523_1320~0001.jpg






















一昨日、年長さんの女の子のレッスンにて。

クマさんに色塗ってごらんって言ったら必死なお顔でシャカシャカ塗ってました♪

虹色クマさんカワイイ〜♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2




posted by Lotus at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きましたっ(^_^)v

090524_2049~01.jpg



















今日は父の四十九日。
東京から来てくれた、元バリバリのキャリアウーマンだったセレブ系叔母様から、『私は着ないから』って、お洋服頂きました〜。
なんとなんと、『ヨシエイナバ』のお高いカーディガン!!七万位するそうな…。ラッキー☆
さすがセレブ系(*^o^*)
私もいくら若く見えるとはいえ(苦笑)、三十路を過ぎた女…。ユニクロ&シマムラを愛しつつも、それなりの『良いモノ』を身につけないと下品になるのよね…。このバランスをとるのが非常に難しく、私の課題でもあるわけで…
なので、こんな質のよいお洋服はかなりありがたや〜。大切に使わせていただきます!(b^ー°)

と言うわけで、父の無事四十九日が行われ、父は天国へ旅立っていきました。お父さん、ゆっくり休んでね…。

よし、明日から一週間また働くぞ〜(^◇^)┛

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト3exclamation×2


posted by Lotus at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

あーっ!!!!!

090523_1248~0001.jpgう〜…一足遅かった…

今日は私が講師をしている尚絅音楽教室のミニコンサート。私は司会に演奏にジャンケン大会に大活躍(?)してきました。

…って、もう終わったコンサートをアップしても…ねぇ(汗)

すんません…(+_+)

とにかく、無事終わって良かったぁ〜。

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

あれ…?

おぉ〜ランキングも上がってきましたね〜♪

皆さんありがとうございます♪

…ってことで張り切って朝から更新してみます(笑)

昨日、すっごく久しぶりにジム行ったんですよ。これからロータスの活動も本格化するのでそろそろ体力つけないと…って。

初回なので脂肪量や筋肉量を測定したら、優秀なくらい通常数値♪

でももう少し体力つけたいのよね〜。

で、昨日はマシンを少しずつ使ったりして。久しぶりだとちょっとの負荷でもプルプルプルプル…こりゃー明日筋肉痛だなぁと覚悟して朝起きたら…

あれ?痛くない…(汗)

2〜3年前は確実に次の日筋肉痛だったのに…

…ん〜明日かな(泣)

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぇ〜〜〜い!!

なななななななな、なんとexclamation×2

ブログランキング
ひらめき9位

やった、やった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
みなさーん、どんどん「ぽち」して、
Lotusの輪を広げてください〜黒ハート

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

でけた!!!

編曲出来上がったよぉ〜!!!

ふみちゃん、あたし頑張ったから今度いっぱい褒めてくださぁい(笑)

昨日のブログの文面、ロータス風紀委員のメグくんより注意を受けました。

×『煮詰まった』
○『行き詰まった』

だそうな。

ごべんだざぁい(泣)

あやこ☆*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

生みの苦しみ...あやこ編

090520_1257~0001.jpgきぃぃ〜!!!
あっしも煮詰まっております...

朝から編曲開始してやっと半分。

あとは転調させて、豪華にして、ドラマチックにして...

うがぁぁぁ〜!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

頑張ってます

090519_1428~0001.jpg今練習中の楽譜さんたち。

積み重ねてみたらこんなんなった(汗)

頑張るどー!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

生みの苦しみ…

090516_0003~01.jpg





















うぅぅぅぅっ…
ぐるじいぃぃぃぃぃ…
きぃ〜〜〜っ(≧ヘ≦)
ぎゃ〜〜〜(-"-;)
もう、何にも浮かばないよ〜

そんな感じで、日々Liveの曲作ってますぅたらーっ(汗)

げぼっ…(-o-;)

が、頑張りますぅ。


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪
目指せベスト10exclamation×2





posted by Lotus at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

うちのラッキーくん

090514_0840~0001.jpg出かけようとしてふと振り返ってみたらラッキーのこの表情…(笑)

すぐ帰ってくるからね!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪





posted by Lotus at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

