2009年03月31日

コンサートに出演します☆

090331_1845~01.jpg

























いよいよ明日から4月!新年度ですねっ☆

さてさて、出演するコンサートのお知らせです。
仙台で活躍なさっている、アナウンサー長野淳子さんのお招きで、朗読会に参加させていただきます。
モチロンですが、私はマリンバでの参加ですよ!
『桜』をテーマにしたお話しをするようです☆
長野さんとは一度ご一緒させていただいた事があるのですが、温かみのあるとっても素敵なお声なんですよ。
是非、足を運んでみて下さいね。

♪ライブリーディング
GIFT voI3
4月18日((土)
18時開演
りすずビル8F
Lokkanギャルレ
(県民会館東隣)

ご興味もたれた方は、メール下さい☆
チラシをお送りしますね。


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

リトミック試験

090329_1023~0002.jpg実は1年間リトミックの講座を受講してきました。

これから試験です!
頑張ってきます!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

いやいやえん

CA3C00030001.jpgお教室の待合室に、本棚を置いています。
絵本をちょこちょこ買っています。
今日は私がコドモの頃に読んでいた絵本を見つけたので、懐かしさのあまり買いました☆
みなさん知ってます?


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

送る会

090322_1401~01.jpg今日、私が顧問をしている吹奏楽部の3年生のお別れ会です。
☆ayu☆


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ベンツオーナー!

090319_1438~0001.jpg今乗ってる車。
そう、天下のベンツ様♪

でも代車(笑)

以前乗ってたBMWくんは事故の為、天に召されることになりました。

次は格安で手には入ったミニになります♪しばらくはベンツライを楽しみまぁす(^O^)/

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

国分町アマゾネス。

090315_1950~02.jpg090315_1949~01.jpg


昨日、国分町アマゾネス公演が無事終了しました。
皆様からのたくさんの笑い声に包まれ、私たちも幸せな気持で舞台に立てました。
本当にありがとうございました(*^O^)/。

次はLotus公演があります。お待ちください〜☆。
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ホワイトデーなので(*^_^*)

090314_1355~0001.jpgいろいろいただきましたよ。

生徒さんからいただいたホワイトデーのプレゼント。ご覧の通り大量(笑)嬉しいなぁ。

あやこ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

国分町アマゾネス。

090205_0121~01.jpg
公演をします。宜しければ是非、
近頃のストレスを落としに観に来て下さい!

説明します!公演、国分町アマゾネス。
国分町アマゾネスとはコンドルズ主宰、近藤良平のもとに集い、名付けられ、手なづけられた女性だけの集団。
ダンス・演劇を入れた公演〜!ちょっと変わった公演です!
私もメンバーの一人、私の2、3の線を楽しみにして下さい。
3月15日エルパ-ク仙台(141)
17時開場、17時30分開演、
チケット800円。
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪





LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ帰りますか…

CA3C01270001.jpgCA3C00950001.jpg



















日本ぐるり旅も、早や5日!
色々ぐるりしてきて、今は海老名(神奈川県)。
少しずつ、仙台へ向けて走ってます。
今日の最終目標地は、宇都宮。もうひとっ走り。
夕食は、餃子だ!


高松であゆちゃんに会ったので、写真載せちゃいます☆
(あゆちゃん、2ショット撮るの忘れちゃったね(-o-;))
この日は結構飲んだなぁ。
ウチの旦那さんと三人でワイン3本空けちゃった(≧∇≦)。

ま、楽しくやってました。明日、帰ります!!

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪






ふみ
posted by Lotus at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのニャンたち。

090223_1938~0001.jpg白い方がシンで茶色い方がタク。

2匹ともおじいちゃんですが、カワユイ♪

この視線の先にご飯食べてるお父さんがいて、2匹で狙ってます(笑)

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

結婚式のその後のワタシ。

090221_1508~01.jpg



















ど〜も〜〜〜〜〜。
お久しぶりに登場のふみです。

メンバーがUPしてくれていましたが、
結婚式無事に終わりましたっ☆
いやぁ、疲れました。
ヘトヘト(>_<)
でも、メンバーをはじめお世話になった先生方や久しぶりの友達に、
温かく☆祝福☆してもらえて凄く幸せでした。
最初は乗り気じゃなかったケド、
やってよかったなぁと思いました。
みんなありがとう!
何とか、主婦業も頑張ってみます。

感謝(^з^)-☆Chu!!


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

治ってきたぁ!!!

090305_1602~0001.jpgご覧の通り♪

本来使えるべき指が使えないのって本当に大変ですね…

それを痛感した数日間でした。

無事くっついてめでたしめでたし♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

