2009年01月31日

090131_1928~0001.jpg『付け爪』の打ち合わせをしてきました!!
職業柄、日常的にネイルは楽しめないので、この機会に『お洒落爪』を作ろうと決心(^^)。
これなら、マニキュアのような手間も苦労もないもんねっ。長く使えるように、派手すぎず、地味すぎず…を、心掛けて。

……でも、キラキラなんだけどさ………

前日に仕上がるので、それまで楽しみに待ちま〜す☆


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜ぁ

090131_1417~0003.jpgなんだよ、この天候の悪さ…
はぁ↓ こんな日に車で東京とは…

スピードだせないじゃんm(_ _)m。

今日が最後の打ち合わせ。



LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

作成完了!!

090129_2130~0001.jpg今日1日作成しておりました。

ピアノ教室入会申込書!!

パソコンオンチの私が初めて作った書類?ですよぉ!!!

我ながら素晴らしい出来です♪

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

大好き☆

090125_2200~0002.jpgわかります??

Mー1、第2位の『オードリー』の春日。大好きなんですぅ☆

あの気持ち悪さ…
かなり好き(~o~)

ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

頑張って!

090122_2138~0001.jpg今から練習しなきゃいけない楽譜の山…

1つ1つ丁寧にこなしていくぞぉ!!!

あやこ☆*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

驚き、ケ−キ!?

090102_2309~01.jpgそうそう…台湾で見つけたケ−キ!
ちゃんとケ−キ屋さんで並んでましたょ〜。
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアメイク☆

090118_1556~0001.jpg





















結婚式のヘアメイクのリハーサル写真!
いや〜ヘアメイクさんって凄い。
ヘアメイクの技、色々教えてもらっちゃった(*^_^*)


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

愛車。

090116_2056~0001.jpgとうとう愛車BMWも60000キロを突破いたしました!

私はピアノの先生として毎日かなりの距離を飛び回っております。おかげで結構なハイペースでここまで来ちゃいました。

もうしばらく頑張っていただかないと…

ayako☆*・゜
★*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

美味いっ!

090116_1929~0001.jpg北海道のお土産で頂きました☆
ポリポリ…
じゃがいもの風味もちゃんとしていて、美味しいっ!!

食べ過ぎ注意だわっ。


ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

どんと祭。

090114_2223~0001.jpg昨日の夜に行ってきました。

どんと祭とは毎年1月14日に神社の境内で正月飾りなどを焼き、その火にあたることで家内安全や無病息災を祈願するお祭りだそうな。(←よく知らなかった…)

いやぁ〜迫力ありましたね!

分かりづらいですが、写真は火ですよ!火!

ayako☆*・゜
★*・゜


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

Lotusモノ。

090113_0041~0002.jpg090113_0040~0001.jpg


















Lotusを結成してからというもの、
Lotus柄には目がありましぇん。

ロータスのランプにキーホルダー、
Lotusクッキー(これは超!美味い)に、
今日キエちゃんが台湾土産でくれたお菓子☆
その他にも、ロータスのコロンに、
ポストカード…あ、紅茶もあった。
なかなかLotusグッズは種類がないので、
見つけるとつい…^^;。
2年位前に、
ジョージアの缶コーヒーでLotus柄が出た時は、
箱買いしたっけ…
シールとかも欲しいんだけどなぁ。

お寺とかに行って、蓮の調度品が沢山をみて、
『アレ欲しいなぁ…』なんて思ってしまう、不謹慎な私です。

Lotusばか
ふみ


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ずーっと忙しさにかまけて、放置状態でした。私らしいですが…申し訳ありませ〜ん!
みなさま、お元気でしょうか?私は、祭日だというのに、高校の入試の引率中です。子どもたちは、今面接前でドキドキしていることだと思います。先生はというと、パソコン持参で仕事中。先生家業もあと少し!もうひと踏ん張りの末永です。みなさんにとって今年がよい年になりますように…。
☆ayu☆

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

訂正のお知らせ。

Lotusパンフレット について、お詫びと訂正

先日、各種学校・企業 様に、
来年度の演奏受付けのパンフレットを、郵送させていただきましたが、
連絡先に誤りがあると、
依頼者様から、ご指摘がありました。

代表として、丹野の携帯番号を記載しておりますが、
 (誤) 090−5×××ー0×××

        ↓
 (正) 080−5×××ー0×××

と、訂正させていただきます。
確認不十分で郵送してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事がないよう、注意して参りますので、
今後ともLotusのご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。

                   Lotus事務局
posted by Lotus at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましておめでとうございます♪

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!

Lotusは今年も飛ばしていきますよ!

あ、そうそう宝くじが当選しました♪連番10枚買って6等3000円(笑)

買ったお金取り戻しただけです。

でも幸先いいなぁ♪
今年は当たり年かな!!

ayako☆*・゜
★*・゜

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます。

090103_1000~03.jpg新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞLotusメンバーを宜しくお願い致します。
私も今日からお仕事ですぅ〜。頑張って行きますょ−\(^O^)/。
★☆‥kie‥☆★


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

明けましておめでとうございます

早いもので、新年も4日過ぎてしまいましたね。
年末年始、仕事は休みだったものの、
色々行動してまして・・・
あっと言う間に、休みが終っていきますダッシュ(走り出すさま)
ま、でもかなり充実したお休みだったかな。

明日は、
仕事始めパンチexclamation×2
しっかり働かなければグッド(上向き矢印)
ガンバリマスexclamation

皆様、Lotusを今年もよろしくお願い致します。
さぁ、新しい年ぴかぴか(新しい)
張り切って前へ突き進みましょう手(チョキ)

ふみ

LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪




posted by Lotus at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

初日の出。

090101_0703~0001.jpg明けましておめでとうございます♪

今年も初日の出に行って参りました。場所は名取のゆりあげ。
曇りだと思っていたらきちんと見られましたよ!大きな雲が立ちはだかっていてもどかしい御来光でしたが(笑)

無事対面できたときはすぐに手をあわせて拝みました。

皆様も今年1年元気にお過ごしくださいね。

今年もLotusをよろしくお願いいたします♪


LotusのHPはこちらるんるん
バッド(下向き矢印)
http://www.geocities.jp/lotustrio/
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

