2008年11月26日

食べた物日記2

081124_1056~0001.jpg081124_1109~0002.jpg





















東京2日目のごはん!
ず〜〜〜〜〜っと行ってみたかった、日本橋『たいめいけん』。
ついに行って来ました!
食べました!
ふわふわトロトロのオムライスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日の天ぷらに続いて、
最高に美味いっ!

ここから数ヶ月、
ハードな東京通いが続きますがあせあせ(飛び散る汗)
美味しいものを食べながら、頑張ろうと思うのですー(長音記号1)

また行くからね、
たいめいけん 様黒ハート


ふみ

LotusのHPはこちら⇒http://www.geocities.jp/lotustrio/

今日もぽちっと宜しくお願いしますひらめき⇒   





posted by Lotus at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べた物日記

081123_1909~0001.jpg081123_2024~0001.jpg

















東京より戻りました(^o^)。
弾丸な旅でしたが、まあ無事終了!
ここから、2月までは大変です(>_<)

ま、そんな中でも美味しいモノを食べるのは忘れません!
1日目の夜は、45分並んで『天ぷら つな八』。
東京に住んでいたころから知ってはいましたが、並ぶのが嫌で、
いつも諦めていました…が、
一緒に行動していた叔母が『並ぼう!』と、言うのでチャレンジ!!

結局、一時間後に食べた 天ぷら様は、サクサクっでした(^^)
うまいっっっ
でも、やっぱり並ぶのは辛いわ〜

ふみ


LotusのHPはこちら⇒http://www.geocities.jp/lotustrio/

今日もぽちっと宜しくお願いしますひらめき⇒   





posted by Lotus at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

