2011年06月25日

連絡します

これまでホームページは http://happy.lotus4u.com/ の

アドレスを使用していましたが、また以前のアドレスに戻ります。

http://www.geocities.jp/lotustrio/ こちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by Lotus at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

Lotusを辞めます。

みなさまへ

ご報告します。

2010年8月29日花と泉の公園・岩手県のお仕事を最後にLotusのダンサー担当:吉田葵衣はメンバーを辞めることにします。
方向性や考え方の違いによりメンバーを辞めることに決めました。

たくさんの方に応援やお声を掛けて戴きましてありがとうございました。

これからはFlamencoを軸とし活動して行きます。

ありがとうございました。

吉田葵衣.
★☆‥kie‥☆★
posted by Lotus at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お教室の連絡先変更(一時的に)します!!!

皆様

寒い日が続いておりますが、『春』ですし、新しい習い事を始めてみませんか?

仙台市若林区で、お教室を開いております。
マリンバのレッスンを体験・見学なさりたい方☆また、ご質問などをなさりたい方☆は、
現在、下記のアドレスにて承っております。

どしどし、ご連絡下さいね(*^o^*)。

lotustrio@hotmail.co.jp
posted by Lotus at 14:29| Comment(21) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

『キエちゃん』発見☆

そういえば…、
昨日、たまたま『恋のから騒ぎ』を見ていたら、なんと、なんと、
新メンバーのなかに、
『キエちゃん』を発見☆
*注意!『ヨシダキエ』ではありません(笑)。

私の知っている、『キエちゃん』とは全く別タイプの方で、くすっと笑ってしまいました。

私の名前は、フツーですが、とっても美しく珍しい『葵衣(キエ)』という名前の方が、他にもいてしかも『恋から〜』に出てるぅ〜と思ったら、スゴい面白かった(^O^)。
私の知ってる『葵衣さん』は、ウブでシャイなのでっ(*^o^*)。人前で殿方との恋のお話なんてしないものぉ〜。

皆さんも、TVの世界の『キエちゃん』見つけてみては??

ふみ
posted by Lotus at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、東京へ!

100403_0910~01.jpg100403_0911~01.jpg久しぶりに東京だいっ!!
そして、久々の1人旅。
あまりに久しぶりなので、ウキウキ☆
今回は節約してバス旅で〜す。

予定はいっぱいなので、パワフルに動くぞ〜。
もちろん、あゆちゃんにも会います☆

では、行ってきます。

ふみ
posted by Lotus at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

昨日は…

100323_1242~01.jpg100323_1245~01.jpg



















キエちゃんと、岩手県にある、
ステキな公園へお邪魔してきました。

むふふ☆
な、企画がスタートします。
今日は、その下見。

ワタシ達にお声を掛けて下さった方も、
ほんとーに素敵で、人との出会いに感謝です☆
この企画については、決まり次第色々お伝えしていきますね。

ワタシの体調もだいぶよくなり、
ココロもカラダも調子が上がってきているので
↑バリバリ頑張りたいと思います。

来月は、
ふみ&キエちゃんがそれぞれソロ活動でステージがあります。
さぁ、気合いいれて練習せねば!

ふみ


家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

最近のワタシ

LIVEが無事に終わって、ホッとしました…

そしたら、
気持ちがポカンと穴があいたように、
腑抜けになってしまいました。
いわゆる、
どんっ(衝撃)燃え尽き症候群どんっ(衝撃)というやつだと思われます。
約一年という歳月をかけた企画だったし、
プレッシャーもMAXな日々だったので…仕方ないですが…
しかも、またもや体調を崩し、また声が出なくなりました(泣)

今日、渋々病院へ行ったら、
内科では気管支炎、耳鼻科では、軽い中耳炎…そして、
喉が腫れているので、声を出さないように…と、
言われました。
『でも、声を出さなきゃいけない仕事で…』と言うと、
『声…元に戻らなくなりますよ…』と、ばっさり…
でも、レッスン休むわけにいかず、ため息です。

前述のように、『燃え尽き症候群』でしたので、
あまりマリンバを弾かなかったのですが、
そろそろ気持ちを上げなくては!!!
今後、色んな企画に参加させていただけそうなので、
しっかりしなくちゃです。
とりあえず、来月の小さな小さなコンサートがあるので、
練習を…。
小さくても、完全ソロだから、
念入りに練習していかなきゃいけないです。

とりあえず、体調戻すことが最優先だ。

最近の私はこんなですひらめき
今後はまた、マメに書き込もうと思います。
今後もLotusを宜しくお願いします。

ふみ

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

4月6日 XDAY

ご無沙汰しています。アユです。
みなさんお元気でしょうか?
仙台では無事LIVEが終わったとのこと
よかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)と遠く香川で喜んでいましたexclamation

私はというと、とても大変で・・・でも、元気ですよ揺れるハート
実は・・・ご報告が



4月6日に旅立つことになりました。
LOTUSの活動は細々と参加しますが、海外へ行くことになりました。
また、いろいろ勉強してLIVEで生かしていこうと思っています。
時々ひょっこり生活の様子などお知らせしたいと思います。

これからもよろしくお願いしますねるんるん


アユ

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

Lotusライブ!!!

100307_1501~01.jpg


















大好きな皆様へ

5日、Lotusライブ3公演が無事終了。
大成功に終わることが出来ました。ありがとうございました。
これも観に来て頂きましたお客様、親友、スタッフ、メンバー、
家族の応援があったからこそ
一緒に創ることが出来た公演だったと思います。
ありがとうございました。
ステージに立って居るときにも
皆様の温かさを感じて踊ることが出来ました。
本当に素敵な公演になったと思います。

ありがとうございました。

今後は少し充電し、いろいろな勉強をしたいと思っています。
4月には親友のカルメンが日本に仕事で6ヶ月間、大阪に来ます。
なので今年はスペインへは行きません。
これからも、もっと勉強し踊って行きたいと思います。
どうぞ応援、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
★☆‥kie‥☆★


Lotus Live無事終了いたしました。
どうもありがとうございました黒ハート

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ありがとうございました

100306_0755~01.jpg


Lotus Live 大成功!!!!!

本当に、本当にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました黒ハート
小ホールと言えど、
400席以上の私達にとっては広い会場、
この6th Liveを企画してから起こった、
色々な出来事。
本当に、この仙台公演を皆様のご満足頂けるように、
作り上げる事が出来るのか、
不安で不安で仕方のない日々でした。
でも、昨日Liveがはじまってみると、
沢山のお客様exclamation×2
そして、お客様の温かい拍手exclamation×2
「ブラボーぴかぴか(新しい)」なんて声を掛けていただいちゃったり、
最高に楽しいLiveでしたるんるん

心も体も、
ボロボロになるしバッド(下向き矢印)
スカスカになるしバッド(下向き矢印)
でも、Liveが何とか無事に終えられた達成感パンチ
私達の公演で「笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」になって下さった方、
「良かったよハートたち(複数ハート)」と掛けてくださる言葉。
その一つ一つで、
スカスカのスポンジになりかけた私は、
また満たされていきます。

そして、
またLiveやりたーーーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
と、思っちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)
本当にLiveには「〇薬」の効果があるような気がします。
危険だな・・・・

しばらくは、この一年で空っぽになった私の中身黒ハートを、
充電する作業からはじめていきます。
一歩一歩、歩いていって、
また、皆様の前に立てる日が来ましたら、
必ず
でっかいLiveをしたいと思います。

自主Liveはしばらくお預けですが、
県内の色んなところで活動はしていきたいと思っていますので、
今後もLotusは頑張って前に進みたいと思っています。
今後とも、Lotusの応援よろしくお願い致します。

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

丹野富美子

Lotus Live無事終了いたしました。
どうもありがとうございました黒ハート

家Lotus HPへも、お越しくださいねるんるん
mail to http://happy.lotus4u.com/


一読していただけましたら目
今日もぽちっとお願いします雪



posted by Lotus at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | マリンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

